ブログの更新頻度あげるぞー!ほくほく
ってしてたのに、記事は作るけどあげなかったりする深川です。
皆様お元気ですか?

深川はありがたい事にとってもとっても元気です。
さんろくまるのイベント記事、アーカイブ見れる日までに更新するぞ〜!と思っていたらいつの間にか5月になりました、大変申し訳ありません、、、。
来れなかった方のために詳しく書き直してる最中です←そんな事するからまた更新が遅くなるんですよね、、、ごめんなさい🙄🙄

そんな深川は夜な夜などうぶつの森をしています。いつの間にか、ポケモンよりログイン時間が上がってました。
ポケモンは、通信対戦みたいなので簡単には手に入らない伝説ポケモン達にボコボコにされたのがトラウマになり最近はやっていないです←
ワイルドエリアでほのぼのキャンプから、
島でのほのぼの生活に変わりました🙏

今回のどうぶつの森、何がすごいって、島を自分の好みに作れるんですよ!
外には出れないけど、オンラインの島を作る仕事をしている、、、!✨

あと、新しい住民が、可愛い、、、!

って事で、住民が1人違う島へと行ってしまったので、今人気の新住民ジャック君を探しにマイル旅行券で旅ガチャをしてきました🙄

深川はYouTubeをやっていないので、YouTubeでやってそうな企画をブログでします。

ででん。
第一回目!
ゴスロリチックな羊さん!お名前はフリルさんって言うそう。
可愛い!!
ただ、我が島には羊キャラにちゃちゃまる先生がいるのです。ごめんねm(_ _)mってことで、つぎぃ!

第二回目!!
水色の鷲くん。セバスチャンくん。カッコイイですね🦅

口癖のバサバサが可愛い✨✨
だ、だが、ごめんね、、、。
我が島にはクスケチャっていうカッコイイお兄さん系鷲キャラがいるんです。しかも、その子は桑ちゃんの島から来たの、、、。
そっちに情がすごいの🥺君が来ても可愛がってあげられないかもだから、、、と、次へ!

と、2回目にも差し掛かりマイル旅行の際、カバンをパンパンにする時間が勿体なく感じてくる深川。
マイル、10万以上たまってるし!
時間の方が大切って事で次くらいから顔みてそれなりにフルーツと雑草とって石発掘して帰ることに←文字にすると結構やってる💪

第三回目!!!
これは、、、雪男?

スナイルさんに出会いました、、、🙏
ゴリラキャラ来たら、ジャック君じゃなくても連れて帰る🏃‍♀️と思っていたのですが、、、
これは、
ゴリラ、、、?
んー。んー。
我が島には、こういう人と結婚したら絶対に幸せになれるだろうな(個人的意見)No.1のほわほわうふふなゴリラのたもつくんがいるんですよ!
彼を裏切られない、、、。ごめんね!って事でつぎぃ

第四回目!!!!
え、灰色の後ろ姿!
耳が丸いけど、、、
これは!ジャック!?

とかけよったらめっちゃ可愛い熊ちゃんでした!
本当に可愛くて連れて帰ろうか悩んだ。
熊キャラいないし、可愛い、、、。

で、す、が!

今回はジャック君だから。

ごめんねピッコロ🙏🙇‍♀️

つぎぃ!

第五回目!!!!!
毒々しい紫のカエルさん🐸
お名前はリンダさん。

リンダリンダァアア、リンダリンダリンダ🎵
おっと、脱線しました。

つぎ!

第六回目!!!!!!

めちゃくちゃかわいいピンクの牛さん!
いさこちゃん!




この子は可愛すぎて悩んだ。
でも、我が島にはカルピちゃんがいるの!なんならロデオ君もいるの、、、!牛だらけになっちゃうし、ピンクキャラはアリゲッティちゃんがいるんだ、、、
と、なくなくさよなら🥺

つぎ

第七回目!!!!!!!

これ、島入ったすぐお顔が見えて🥺🥺
犬キャラ確かにいないけども!だけども!

もんじゃくんって言うそうです🐶
歌舞伎系のお顔かな?

ここら辺で疲れた深川は寝ました🛏
この時、時間は深夜2時半。
私は、バリバリ時間動かしてるタイプです。
と、いうのも遅めに始めたのでみんながわたしの島に来たときに遅い遅いと言うので手を出してしまいました🙏
私はこうして神になった✨

でも、夜に昼の時間にしてゲームすると昼夜逆転生活が始まるのでそこはお気をつけ下さい🙄

時間を動かしても欲しい家具は集まりません。なぜや!!

そして今日もマイル旅行へと出かける深川だった。

-完-

と、見せかけて、起きて一回したらライオンのキングさんで、ぐぅうイケメン!と思いながらまた後でしようかなぁと思ったら、、、
ひょうたくんって子が入居してました🙄
あれ、入居はやくないですかぁああ。

この子、虎属性なのにヒョウって矛盾がすごい!!

この子が入居してるってわかる前にモーグリーを見てしまったので虎(´;ω;`)(´;ω;`)ぐぅ、この島では意地悪しないでねって気持ちで島に迎えようと思います🚪

↑うちの島の子達