発表がありました通り、4/18のセリア学園のイベントは延期になりました。

シンプルに悲しい!

4月には皆と笑い合いたいと強く願っていたので。

悲しいものは悲しいよね!!
なんか、モヤモヤするよね!
わかります。
だって、深川も何も問題なく皆とゲラゲラわらう時間作りたかったもん〜。
あの人がゴリラ似のスタッフさんなんだけど、似てない?みたいな!普段映像がないからこそ見えてなかったものを紹介したかったですよ(´・ω・`)ぴえん

遠くから来られる方はホテルとか心配されてたと思うし、久しぶりに会いに行こうと思ってくださった方も居たのかなぁと思うと悲しい〜。


だけど、深川は皆様の人生の笑顔のスパイスになりたいのでクヨクヨはしませんよ!

気が滅入ると嫌な物を引き寄せちゃいますからね。

深川、どんなに嫌なこと辛い事があったとしても今はしんどいけど、その時期を抜ける瞬間が絶対あるって思ってて、気がつけばあの事で悩んでたなぁと終わった事として考える事もあるので、今はその踏ん張りどきなのかなと思ってます。

モヤモヤしたら、
大きな声で、いつも心に理事長を!!
布団とかを被って大きな声だしてみたり!

シンデレラガールズのブルーレイとかをみて、ダンスを真似てみたり!!

ちょっと凝った料理を作ってみたり!
↑結構前につくったルゥとかを使わないキーマカレー(奥の車はrx-7のオレンジ)

新しいことをはじめてみましょ!
そうしたら、また皆と会える日がくると深川知ってる!

皆でなんの心配もなく会いましょ❤やくそく!

その時までエピソードトーク沢山貯めときますね✌️

YouTubeを開けばセリア学園も聞けるからねん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ぜひ、巣ごもりのお供に!

トロちゃんとのお出かけ写真
ふくろうは、不苦労って読めるように幸運の鳥さんなんです。福来みたいな意味もあったり、私達の未来がハッピーになること間違いないって証拠ですね✨
トロちゃんとデートしてる気分になるやろ❤


可愛いでしょー✨✨

また、笑顔で会いましょうね✌️

よろしくお願いします✨