去年の今日は、SS3Aだったんですよー!
前橋で緊張したな。色んなことがあったなー。

そんな、今日に、なお姉のライブにお邪魔してきました。
大好きななお姉。いつもお世話になっていて色んなことを教えてくれるなお姉。
ほんっとうに素敵でした。

さよならモラトリアムで、いやいや1曲の中でどれだけ声色が変わって可愛いんですか!ドンドンと思ったら、、、。

modestyleで涙とまらなかった深川だよ!!たまらんかったです。出てき方がほんっとうにかっこよかったです。逆光からのなお姉。

銀色の衣装がヒラヒラクルクル。舞台演出すっごく可愛かったですよね。キュンキュンしました。ペンギンさん着た時にニヤニヤしてしまいました。ふふっ

その後に、深川の大好きなaction、、、!
まって、これ生で歌えるなお姉スゴすぎる、、、まって踊ってる、、、語彙力喪失深川。肩が震える、、、。

その後も深川の心がうぉーうぉーしてたわけですが、1番のうぉーうぉーはバラードパートですよね。
Rainbowと奇跡。
お着替えしたなお姉がお姫様に見えて、ずっと見つめていたかったです。
なお姉の言葉に心が揺れて、自分に重ねちゃったりして←
やっとなお姉の歌を生で聞けました!
本当に素敵だった。
始まりの空を聴きながら深川は帰宅しております。
CDとはまた違った、ライブだからこその想いがこもった生歌。どっちも選べないくらい大好きです。

なお姉って本当に凄いなぁ。と、なお姉の背中をずっと追いかけられたらと思いました。
素敵な日になりました!

ファンの方達を大切にされてるなお姉らしさがつまっているライブで❤なお姉は最高だ。またもや語彙力喪失
感謝の気持ちっていう愛、深川も大切にしていきたいです。

歌っていいよね。
想いがつまった歌声素敵だな。

深川自身、この1年で去年より沢山歌に触れてきたような気がします。5月から何かしら歌ってた!苦手だけどそれと同じくらい歌大好きです。

私も沢山の人に感謝の気持ちを伝えたい。そんな気持ちになったライブでした🎵

皆様いつもありがとう!