先日はるにゃんと、酉の市に行ってきましたー!
毎年深川は行っていたのですが、お守りしか買っていなくて。
今回は熊手デビューもしましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{63419FED-EF68-4BDE-9BC6-1D2023E6D69E}


これからも沢山お仕事出来ますように〜‼︎パンパンっ!とお願いしてきました。

そして、シャーピンなるものを食べました〜肉まん?餃子?みたいな感じでとても美味しかったです‼︎
シャーペンじゃないゾッ!


あと、牛タン!

お好み焼きを探してたのに、すぐ違う物につられてしまう。屋台あるある。

高校のころ友達と来た時は屋台めしをそんなに沢山買えなくて沢山入っていそうな、焼きそばとか安い回転焼き?今川焼き?を食べていたのに。

今では食べたい物を買うに変わっていて、あ。深川大人になったんだーとちょっと、ドキドキ嬉しくなったり(笑)

深川食べ歩きが大好きなので、ホクホク楽しかったですねー。
しかも隣には仲の良い友人!

うわぁー。青春だ!!

え?もうそろそろ青春っていう歳でもないですって?

心が青春と思ったら、青春なんですよ!もう。

またお出かけしたいなー。
久しぶりに高校の友達にも会いたくなった深川でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

はるにゃーん!ありがと。にゃん!

{35A41EED-5179-435A-9049-FC24B6A0681D}