ブログを全然書いていないじゃん!バカ自分~~と思っていたら、6月に書いたブログの記事を2つほど見つけまして。
結構時が経ってはいますが、後日あげさせてください!しかも、その記事の中で7月下旬だーと叫んでおりましたʕʘ‿ʘʔなんてこったい!

今日は、深川の22の誕生日という事で、、、。

日付が変わった瞬間から沢山のお祝いの言葉、本当にありがとうございます。

ツイッターって手軽だけども使い方をよ〜く考えなきゃなと、140文字の中で日本語をパズルのように組み立てを繰り返しているのですが、こんな風に時間になったらすぐ気持ちを伝えられるのって凄いなぁ。ありがたいなぁ。と改めて思いました。

イベントでも終わったすぐに撮りたてホヤホヤの写真や気持ちを綴ることができて、そちらばかりを使用しておりました、、、。ごめんなさい!
決して、忘れていたわけではございませんので!

ブログも大好きです。

文字制限が無いので、ありのままに近い日本語を出せるような!

これからも、楽しんでいただけたら嬉しいなと思います(*゚▽゚*)


今日はFIVE STARSという事で、誕生日当日に放送だなんて、、、。
凄いですよね、、、。

ありがてぇ。ありがてぇ。

このブログの記事を書いているときはまだ放送前なので、どんな放送になるかドキドキで。

し、しかもFS卒業リハをする、、、だなんて!!

寂しいですが、いつかFSも終わりが来るんですもんね。
どんなコンテンツでも、どれだけ人気があってもいつかは絶対終わるものなんだなーと。
放送があるのが当たり前ではなくて、無くなって気がつくじゃなくて。
うむ。
改めてありがたいって気持ちにさせてくれるいい機会だなと、これからをもっと大切にしていこうと思える素敵な機会だなと深川は考えております。

大丈夫ですよ!
ちゃんと、リハーサルなので。
来週の火曜日も深川がお届けする予定です。

いつか本当にFIVE STARSが終わってしまうその時まで、応援していただけたら嬉しいです。
あ!!その後も応援していただけたら、、、

FIVE STARSを通して深川の存在を知ってくださった方も沢山いると思います。

イベントを行った際に、聞いてます!と言っていただけたり、FSで知りました!と話しかけてくださる皆様もいて。

とっても暖かい気持ちになります。

本当にありがとうございます。

FSのソロイベント来てくださる皆様!楽しんでいただけるよう頑張りますね。
もちろん、本放送を見てくださる皆様にも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして!

22歳の目標は、大人っぽくなれるように!沢山勉強して視野を広げながら精神を鍛えていこうと思います!

諦めない心!手に入れるぞ‼︎ズボラ女子脱却するのだ!

ってね☆

まだまだ書きたいことが沢山ですが、思いの外長い文になったので、締めさせてください!

次はセントールの悩みのお話書くぞ!お楽しみに!

22歳の深川よりー(*゚▽゚*)




{1C9E8CA7-FC91-4F97-A3F2-6D337237024A}

{45EAA8BE-C255-4E31-9319-5C749BB6B139}