にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

 

写真や動画が簡単にある時代でよかったなハート

れおピチが来たばかりの頃なんて

まだデジカメやら折り畳み携帯で

今みたいにこんなに簡単に情報を残せる時代ではなかったから

 

夏は苦手でしゅあせる

image

 

 

すごいですよね~乙女のトキメキ

たった17年くらいでこんなに色々なものが進化しちゃうなんて

image

 

 

アメブロさんに載せた記事も数えてみたら5066記事もありましたよ

image

 

 

計算や数字が苦手な母さんですが

1つの記事に約10枚くらい載せていたとしてざっと計算すると5万枚アセアセ

 

パソコン裏からこんちはでしゅラブラブ

image

 

 

ボツにしたお写真含めたらその3倍以上はあるはず?もっとかな??

image

 

 

悲しくなるとブログやiPhone見ると

ほーほーと見入ってしまってクスクス笑ってしまうのよキラキラ

image

 

 

一瞬でその時にプレイバックラブ

image

 

 

来てくださる方はどうかわからないけどあせる

image

 

 

母さんはれおピチが大好きなものだから何度でも見ていられてしまってね😅

image

 

 

しばらくなのか

ずっとなのかもわからないけど??

image

 

 

この世界にお籠りピンクハート

image

 

 

前回ぴかぴかにしようとしたにゃんず祭壇だけど

 

 

フロアライトが届いていざ設置してみると

眩しすぎるにょ~キラキラ

でしゅでしゅよキラキラキラキラ

image

 

と、苦情が来そうになったので

母さんのベッドの足元へ設置しました

image

 

 

 

幸せそうなれおピチが照らされていい感じラブ

素敵なフレーム明日見つけて来ようと思いますラブラブ

image

 

 

コメント欄は承認制となっております

ありがとうございますにくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート