ひそっ))
 
ピーチでしゅラブラブ

 

 

 

ブラッシングしてほしくて

待ってるでしゅけど…

 

 

 

 

しょぼぼぼーん汗

 

 

 

 

と、じらしておいてから(*´▽`*)

 

 

 

 

 

きたきたでしゅーーグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

 

 

 

うひゃひゃでしゅピンクハート

 

 

 

 

 

よろしかったら動画で(*´ω`*)音譜

 

 
 

 

すっきりしたでしゅキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

やる気スイッチオン音譜

 

下駄箱の中を全部出して

仕切り板を洗って乙女のトキメキ

image

 

 

靴底も洗って拭いたら

どひゃ~っと天日干し晴れ

image

 

 

 

除湿剤を入れて戻して完成キラキラキラキラ

image

 

 

 

履かない靴は処分して

空きスペースが出来ましたよ音譜

 

こちらもスッキリ乙女のトキメキ

image

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されると

ポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄おやすみしますねにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート