何となくいつもと違う気配を感じてるれおくん滝汗
 
 
 
さすが兄ちゃん鋭いわあせる
 
来てるけど気のせい気のせい(^◇^;)

 
 
 

ちょいバレみたいだけど

一応セーフね(*≧∀≦*)??
 
 
 
 
ケージの扉をそーっと開けておいて
しばらくしてから来てみると!?
 
 
 
ぽんちゃんは出ていて
お机の下にかくれんぼでしたよ
さすが兄ちゃんね
 
 
 
 
予想通りアセアセ
 
きのこちゃんはケージの中のまま
 
 
 
 
 
時間を空けてまた来てみると??
 
 
 
 
あれれ?
 
 
 
もしやぽんちゃん探検中だったかな(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
きのちゃんはお水を飲まずに来たと
お聞きしていたので
ウェットフードを置いておきましたが
食べてあったわ(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ
 
 
ご飯はバイキング状態にしておくから
好きな時に食べてねラブ
 
母さんが長居すると緊張させてしまうから
かまわないでそーっとお部屋出るわ
 
 
 
 
お昼寝からさめたれおピチ
 
 
ちっとも気づいてないみたいチュー
 
 
ぽんちゃんきのこちゃんが
今夜ちゃんと眠れますように(;^ω^)アセアセアセアセ
 
 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート