にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ふんふんふん音譜

 

ご機嫌さんで窓辺で寝ているれおくんにぐぅぐぅ

image

 

 

 

おしっぽキラキラ

気になるでしゅピンクハート

image

 

 

兄ちゃんのおしっぽ噛んで激おこされてましたアセアセ

 

 

 

まったくぅ~ピーチめあせる

image

 

 

 

兄ちゃんったら

しょんなに怒らなくてもいいでしゅのにキラキラ

 

 

 

ベッタリではないけれど

もちつもたれつ?な関係のおふたりニャンニコグラサン

image

 

 

 

 

よく同じポーズでいるのは気が合う証拠よねチューラブラブ

image

 

 

 

ピーちゃんはまったく懲りてないわチュー

 

 

 

ぺろりんラブラブまたするでしゅよピンクハート

image

 

 

 

今日も良い日でありますように音符

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート