にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

寒いけれどピーちゃん大丈夫なの(^▽^;)?

ぼくは寒いの平気なんでしゅハート

 

 

 

過保護な母さんニャコム台にベットを置きましたよ

 

 

 

鳥しゃんがいるでしゅシジュウカラ

確かにね~野鳥のみなさんは

このくらいの寒さでへこたれていては

自然界の冬は越せないものね雪だるま

 

 

 

むぎゅぅ~ためいき

ほっぺたグイグイつけながら

刑事さんの様に張ってますよ嬉しいw

 

 

 

はぐはぐはぐふ

 

 

シジュウカラハッ!!

 

 

じーっ…シジュウカラ

 

 

 

余裕を見せていたピーチくんですが

この後、お隣の造園屋さん数名が梯子を持ってきて

樹木の剪定を始めてしまったので

ビックリして部屋の中へ飛び込んできましたよ苦笑

 

 

 

お家の中は安全にゃのだZZZ

年齢を重ねると猫も人間も出不精になるものなのねひよざえもん

 

 

読んでくださってありがと~はーと5

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

AD