お世話になります、
AITAのナカハラです。

昨日の夜に教え子からラインがありコーチ
明日の野球の試合投げるんですか~?と
聞かれ多分投げるよ~と(^+^)
11時から試合だったけど凄く寒く😅

教え子に打たれ3回で交代して負けました
同じチームに教え子、敵のチームに教え子
一緒に飲んだりスポーツしたりするのが
凄く良い事だと思います。なんだかんだで
20年位たってますが年を感じます~~~

シチズンコーナーにて
http://aita.ocnk.net/product-list/9
AITA
http://aita.ocnk.net/

○シチズン セブンスター デラックス マンスリー
   黒文字盤 自動巻 OH済み 国産時計博物館

国産時計博物館の変り種モデルとして
90ページと111ページに同モデルが記載されてます。


このトリプルカレンダー機能ですが、
月表示だけは時計(針)の動力に連動
していませんので手動操作をしなけでばなりません。
その月表示の変更方法は大型ケースの2時方向にある
竜頭で回転(手動操作)させて選択する様になっています。