夏休みに入ってわりかしすぐに家族で旅行へ行きました♥︎




水着は5年以上着てるからこれを買ってみた。

ちなみに↑着ているのもtitivite🤍



虫が苦手でキャンプなどができない息子は夏休みもホテルステイ希望😂


そんな中でもアクティビティが充実している新潟のロッテ新井ホテルへ。











お友達に勧めてもらったこちらのホテルは以前スノボーの時期にもきましたが夏場は屋外屋内共にプールやアスレチックが充実していてずっと遊んでいられます✨


▶︎ジップライン

▶︎ツリーアドベンチャー

▶︎バギー

▶︎ウォーターパーク

▶︎チュービング





などなどアクティビティ付きのプランで連泊していたので朝ごはんを食べてから夜ご飯の時間まで毎日遊んでいました♥︎


UV対策でしかないコーデでした笑




夏休みに入ってすぐ友人が泊まりにきていて夜まで遊ぶ日が続き昼夜逆転した息子もすっかり早寝早起きになっていました👦🏻✨


コインロッカーもあったので毎日洗濯もできて快適でした♡


ロッテといえばコアラのマーチ🐨🎋

ビュッフェやプール、随所にロッテのお菓子がありました。

(泊まらなかったけど子連れだとコアラのマーチ部屋も案内された。コアラのマーチ特段好きではないのでお断りしたけど🤣笑)


朝晩はビュッフェでしたが好き嫌いの激しい息子にはピッタリ。

好きなものだけしっかり並べてきて追加の補充まで催促していました←


私もビュッフェ好きなので嬉しい笑










食べまくる私笑い泣き



うちは過保護と放任主義Mix。

バイキングなどは自分でチョイス。

普段からお料理の味付けも自分でさせたりしています。

味覚の好みは人それぞれだから、自分が一番美味しいと思う味付けは自分で把握しておいてほしい。




サプリはこの2つは欠かせない。

トラネキサム酸はクリニックで処方してもらっています。




シャンプーやトリートメント、その他スキンケアは普段と私は買えない派。

小分けにして持っていきます。


スキンケアはそのまま持っていくからものすごい嵩張る🤣


攻めたケアではなく、敏感肌ラインの一番刺激少ない(生理前やクリニックで肌治療後につかうやつ)を持っていきます。




1週間弱宿泊しましたが食事の支度も掃除も洗濯もないので主婦の身としてはありがたくも少々手持ち無沙汰😂


本を読んだり毎日ミストサウナに行ったりのんびり過ごせました🪞





\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room