今月の結果
2024年1月


思わず私、キュンとしてしまいました笑

が、結婚式でVT全て売って結婚資金にするなんて言語道断。

一生懸命これは売ってはダメな株だと説明しましたが、上手い例えが見つからず理解してもらえませんでした。

次はあつ森の果物の木で例えようと思います。

木を切らない限り
実は食べてもまた実る

あつ森は子供達には本当にいい教材だと思います。概念が教えやすい。


 

 



 

 


 

 

邪推で20年後の投資シュミレーションしたら270万円でした。小さな結婚式は出来そうですが、新婚生活資金はたりません。


*1ドル100円計算です。


若い時は、結婚がゴールだと思いがちだけど

結婚がスタートな事も、ジャブ程度に会話に織り交ぜようと思います。



2024年1月1日保有枚数   VT  97枚
※配当金のみで追加購入しています。
1月   1枚追加購入    
現在  VT  98  枚



↓スマイルゼミやってます。

スマイルゼミ(小学コース)