初めまして

テーマ:
初めまして。
ヒーリングサロンセレニティの源輝良(みなもと きら)と申します。この度、アメブロに参加させて頂くことになりました。どうぞよろしくお願い致します。

ブログ開設にあたり、初め何書こう?何を自分はお伝えしたいんだろう?と色々考えていたら…記事0のままで結構日数が経ってしまっていました(汗)のんびり何をしているのでしょうか…。

ただ、その中で毎日自分の気持ちと向き合いながら楽しく過ごしていて、気づいたことがあります。それは過去の思い込みが、書くことにストップかけてしまっていたということ。「初めてのことをする時、特にちゃんとしなければいけない。よく考えてきちんとした形で外に出さなければならない」そんな、過去に自分の中で勝手に作った「ねばならぬ」が、にゅっと顏を出してしまっていたんです。
あー!やっちゃった!ということで、その感情や状況に光をあてて手放しました。そして、今書くことを楽しんでます♪

ねばならぬって、本当いらないですよね。とっても苦しいです。けど実は、これは昔の私のクセになっていた考え方でした。

私はかつて、自分自身を牢獄の中に入れておくような、制限ばっかりの苦しい状況を生きるのを善だと考えていました。いい子で超真面目、長女気質。親の考え方を全部自分に当てはめては、それを守ることが最優先の生き方。私個人は、何も価値なんてない人間と決めつけていました。自分が大嫌いでコンプレックスだらけ。結果、何やってもうまく行かないし、病気もして、これでもかというくらい、苦しい出来事のオンパレードを味わうことに…。

けど、こんなのもう嫌!本当に幸せになりたい!願いが叶う生き方をしたいと切望しました。そして、様々なことを乗り越えながらスピリチュアルな世界に出会って、私の人生は大きく変わりました。自分のことを好きになって、愛すること、大切にすることができるようになっていきました。そうすると、周りの人も自然と笑顔でいてくれて、幸せの輪が広がっていきました。心から願っていた事が、一つ一つ叶っていくようになりました。今の私はとっても幸せで、毎日を楽しみ喜びながら暮らしています。

いつだって、今を喜び自然と感謝がわく、そのままを生きること。自分や他の人もみんな愛であり光であると観て、大切に愛し、魂で生きること。それは、最高に幸せで満足できる生き方です。私は沢山の方々がそんな風に、自信を持って自分らしく、幸せに生きるお手伝いをさせて頂きたいです。

どうぞよろしくお願い致します(^-^)

皆様に愛と光を送らせて頂きます。




⭐️ヒーリングメニュー

自分を好きになるチャネリング(60分)
対面、電話…10000円

心身の好転ヒーリング(お話を伺ってからヒーリングの光を送ります)(60分)
対面、電話…10000円

ご予約、お問い合わせ等はこちらのメールアドレスまでお願い致します。minamotokira@gmail.com
AD