チャクラのクリアリングであなたの本当の望みがわかるようになる | 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山日吉で開催しています。


2020年1月 ポルトガル


おはようございます😃
フラワーエッセンススクール &エンパワーメントコース主宰 研谷ひろみです。




男女ともに豊かさを受け取るためにも、女性性を高め、魅力的で、美を感じ、いつまでも美しく。また素敵なロマンスを呼び込むエネルギーのアフロディーテから。



男性も女性性を最適にしておくと、受け取れる自分になっていきますよ。



女神アフロディーテから必要なエネルギーを受け取る↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。




過去記事より抜粋




ナポレオンの言葉って、わかってるなぁって言葉がいくつかあるんですけどね。



でも、世間に広がってる言葉は彼が本当に言っていたかはわかりませんが…笑




例えば、




『状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。
Circumstances – what are circumstances? I make circumstances.』とか。




でも今日はこれでなくて…



自分の中から無理と言う言葉を削除しよう。



自分の考えたり浮かんでくる事の中で『出来る』事しかないからね。



しかしながら『なし得る』事も、エゴを喜ばす為だと、動機を純化させる必要と執着を手放す必要がでてくる事もあるね。



例えば、イケメンの彼氏が欲しいと思っているのは、


本当にイケメンが好きなのか?



友達や周りにイケメンの彼氏が出来たと思われたいからイケメンを好きだと思っているのか?



ここで手放す事は、人から羨ましがられたい、人からどう思われるかを手放す事だったりしますし、本当は顔に拘りはないのかもしれない事に気付く事だったりしますが、人は何に影響されているのかになかなか気付けず、自分の価値観なのか、無意識に影響されている価値観なのかがチャクラクリアリングをしていくとわかるようになります。



そうすると本当にご縁のある人がわかったりします。



ナポレオンの時代は戦略的に『我輩の辞書に不可能という文字はない。』だったとは思いますが、今の時代は執着を手放せば(チャクラにあるタネをクリアリングしていけば)可能な訳ですね。




全ては可能になります。
まさに、現実を創っているのは自分。




そして、皆様、本日も素敵な1日を創造していきましょう!
 





✨公式LINE登録

 







今のあなたに合うエッセンス無料チェックのキャンペーンはこちらこちらの記事から




今日も素敵な1日を〜╰(*´︶`*)╯♡


Have a great day!!!!!



毎日高次元エネルギーを受け取れる設定をしています。↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。

 

【FREYA最新情報】

 


フラワーエッセンスコンサルテーションコース
   2017年11月11月 から
   ベルお申込受付中LINE@より




エンパワメントコース 横浜  土日クラス
   調整中 Skype(ZOOM)は随時受付中
   ベル申込受付中 LINE@よりお問合せ下さい


温野まき先生 2017年風水講座&フラワーエッセンス
  2017年1月24日(火)開催
   ベル満員御礼!ありがとうございます。

 

プチ断食リトリート@御殿場
   2017年 8月31日
   ベル満員御礼!ありがとうございます。

 

アロマとフラワーエッセンスで
   苛性ソーダ使わない安心&優しい手こね石鹸WS
   ベル満員御礼!ありがとうございます。


 

【リクエスト受付中講座】

 

エンパワメントコース レベル1
   土日クラス・平日クラス・Skypeクラス

 

ムナイキ 伝授会 第1儀式~第3儀式

 


ムナイキ トレーニングコース 第1儀式~第9儀式


 

    お問合せはこちら からお願いします。

 


 


 

毎日高次元エネルギーを受け取れる設定をしています。↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへにほんブログ村

 


★Munay-ki(ムナイキ)についてはこちら 
★アセンションセラピー リュウズ・ニューロオリキュラはこちらから
★お問合せはこちら 
★FREYJA(フレイヤ)についてはこちら 
★スピリチュアル FREYJA はこちら