自分の感覚に従う事で観えてくる事 | 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山日吉で開催しています。

息子の英語レッスン待ち


おはようございます😃
フラワーエッセンススクール &エンパワーメントコース主宰 研谷ひろみです。








今週は、あなたにとって不必要なものを浄化させて理想未来を創る、本当のあなた自身に還る導きのアセンデッドマスター サナトクマラから


サナトクマラから必要なエネルギーを受け取る↓クリックOK取れるよう設定をしております。



先日、息子がユニクロで5本指ソックスを買いたいと言うので、連れて行ったところ、入口で、アルコール消毒、検温を強制的にやる事になるので、踵を返して帰宅した。



なんで、行く必要のない場所に限って、強制的に消毒なのか。



そりゃ、その波動に合わないのに、好きなところでもないのに行くからだわw だから、その対応してくれたおかげで入らずに済んだ訳で、逆にその対応にありがとう、そして正直な身体の反応にも。と後ではなりますけど。



もちろん、世の中の多くの方は、その対応に『コロナ怖いから当たり前だよね』って思う人たちもいるだろうし、『こうやって頑張ってるから緊急事態宣言解除された』と思う人もいるだろうし、『日本は良く頑張っている』と思う人もいるでしょう。



しかしながら、消毒してまで、検温してまで入りたい店じゃない訳で



行きたいお店は、常在菌を死滅させるような強制はないし、とにかく心地よい。



消毒してまで入りたいお店は、それを求めないし、自然体の骨の髄まで洗脳されてはいない。



洗脳されてる場所(奴隷化してる側の企業)は入口で洗脳奴隷イニシエーションが行われる。



もともとそこの製品が好きな訳じゃなく低賃金で働かせるだけ働かせて、それでも中国の労働者も仕事ないよりはマシなのかもですが、苦しみながら作られてるエネルギーのものを買うより、やっぱり、喜びから作られたお洋服の方が、自分たちの波動が保てるってもんじゃん。



息子の靴下…めっちゃ破けるけど、やっぱりヘンプの靴下にしとこ。



早くお店再開してもらいたいなぁ💖



あ、息子は帰宅後にやってしまった消毒を手洗いで落としていた…もしや変なもん入ってた?
(直感的に身体が動く人なので)






















✨公式LINE登録

 







今のあなたに合うエッセンス無料チェックのキャンペーンはこちらこちらの記事から




今日も素敵な1日を〜╰(*´︶`*)╯♡


Have a great day!!!!!