”実現にコミットしている人は大岩をも動かせる” | 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山日吉で開催しています。



フラワーエッセンススクール &エンパワーメントコース主宰 研谷ひろみです。



今週も…豊かさの女神、アバンダンティア!
ライオンズゲートが開いているこの期間に

アバンダンティアから、あなたに必要なエネルギーを受け取る↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ



昨日の午後、スペイン&ポルトガルから帰国しました。


今回のスペイン&ポルトガルは、解放ポイントが多くて、過去に経験がないほど、お部屋でも、また飛行機内でもクリアリングしました。



詳細はおいおい書いていきます。





目的地までの急坂ではあるけれど近道を歩いていて、大きな岩があって道を塞いでいる場合、



⑴その岩の上に乗ったり、何とか乗り越えようとするか
⑵どうしようもなくその場で立ち尽くしてしまう
⑶戻って他の緩い道を見つけるのか
⑷目的地に行く事をやめるのか


以下の記事から抜粋しています。