変化を受け入れる

 

 

 

 

 

ありがたいことです、、、デレデレ

 

 


朝、お店の携帯を見ると
お客さまのMさまから
ラインが届いていました

 

 

返信にはいつものホラを
入れちゃってますけど
笑

 

 

 

このトップガン2は
教官の役なのでシワ伸ばしの
プチ整形はやってなはらない

 

 


という契約が入っている(かも)と
ネットで書いてありました

 

 

 

年齢そのままのトムは

56歳か、、、、

そら、シワも出るわガーン

 

 


トップガンの頃に比べると
当然、ジジイになっていますが
やっぱりカッコイイわぁハートハートハート

 


©Tomcruiseuniverse

FRONTROWよりお借りました

 

 


トップガンの予告を見て
マッチよりもカッコイイ人がいるビックリマーク
と驚いたのは14歳の時ハート

 

 

 

あれから約30年経っているので

うちもババアになったもんです笑い
 

 

 

【当然】、時間が経っているんだから

外見は変わっているんじゃけど
心はいつまでも攻め手で
いたいもんじゃわい

 

 

 

 

今まで【当然】のように

 

 


これは似合うけど

これは似合わない

 

 

 

と決めつけてしまっている
アイテムはありませんか?
 

 

 

あふれるネットの情報や

自分でやった○○診断
雑誌や歩いている時に目に入った
コーディネートを見た時も

 

 

 

無意識のうちに決めてしまっている
あなたの洋服の選び方や
コーデの方法があるはずじゃけ

 

 

 

じゃがしかし、、、

 

 

 

年齢を重ねていくと
スタイルや印象が変わってくるので
好きだったモノが以前より
似合わなくなったりします

 

 

 

それに気づいた時

 

 

 

何かを変えたいけど
どうしていいのか分からない
と悩むかあきらめるか、、、

 

 


 

ちょっと体型が変わってきたかな?

 

 


と感じた時は今までのアイテムが
似合わなくなったのではなくて

 

 

実は

 

 

今までとは違うアイテムが
似合うようになるスタート
でもあるんよ

 

 

 

ずっとあなたの好きなアイテムに
こだわるのもいいんじゃけど

 

 

 

こだわりすぎてしまうと

若作りでなんか古臭いとか
外見がイタイ人となるけんね

 

 

 

 

今年あたりからパンツのデザインが
しっかり分かれているように
スカートも徐々にキレイ目な傾向
なってきています

 

 

 

タイト系スカートや

 

 

 

 

ミモレ丈のフレア系スカート

 

 

 

 

懐かしいけど進化している
Aライン系スカート

 

 

 

 

さて

 

 

 

今からあなたが似合うスカート
何じゃろう?

 

 

 

知りたくなったら
いつでも遊びに来てくださいネニヤっ

 

 

 

10月19日(金)
キマグレナイトカフェも
お気軽に遊びに来てね

 

 

 

詳しくはコチラ
下 赤

 

 

 

ご無沙汰していました!

アイテムをくわしく見る復活です

矢印(下)

 

 

 

 

似合ってるね♪と言われたいアナタへ
「何を着たらキレイに見えるんだろう」
「どんなコーデだとキマるんだろう」
あなたに本当に似合うアイテムを
本音でオススメいたします

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 


 

また明日ね~アハ

 

 

 

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

 

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

 

 

くわしいお店情報

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

バラ?地図
お店までの道のり