永遠じゃないのよね~

 

 

 

 

ただいま結婚式の計画の真っ最中!

だと思う

 

 


結婚したことないので、どれくらい
大変なのかまだ未知の世界です

 

 

 

花嫁さんが結婚式で着る
ワンピースを選んで頂きましたハート

 

 


2人のこだわりを詰め込んた
手作りの結婚式
友人のみなさまに楽しんでもらうため
演出の一つなんだそうですハート

 

 

 

ウエディングドレスにはない
Aさまオリジナルの花嫁衣裳

 

 

 

「これ、どうかな~?」と
お客さまのA様がフィッティングで
着替えて出てこられたよ

 

 

 

「うん、似合う」と笑顔で答える

未来の旦那さまとA様の会話は
私にとって幸せのシャワーじゃね~

 

アツアツじゃわい

 

 

 

お二人の永遠の愛・・・
袋町から祈っておりますよ
今日はキマグレナイトの日だから
飲みながらですいませぬ

 

 

 

 

いつかはやってくるじゃろう
永遠の愛を誓う未来の私の王様も
もしかしたら、近くに潜んで・・・

 

 

 

いないようですな、今のところ涙

 

 

 

愛の形は色々あるけれど

愛をエネルギーと置き換えたら
一度生まれたものは【永遠】に続きます

 

 

 

永遠ってどれくらいかというと
消えることがないのです

 

 


愛と同じく

 

 

 

オナラも放出したエネルギーは
ずーっと続くのだそうです・・・

 

 

ちゃんと質問したのよ

 

 

 

愛やエネルギーは永遠キラキラ
それと同じように考えがちなのが
デニムじゃわ

 

 


デニムは金鉱で一発当ててやろうと
採掘作業をしていた人の作業着です

 

 

 

だから、生地も強いし
なんとなくずーっとはけてしまうのです

 

 


あなたがはいているデニム
ヘタすりゃジーパンと言われた頃から
はいてない?

 

 

 

 

スタイルが大きく変わらなければ
なんとなくはき続けられるデニム



流行に左右されにくいアイテムの
一つではあるんじゃけど



チェック(白地)股上の深さ
チェック(白地)裾の太さ
チェック(白地)デザインそのものが
ジミにが変化しておるんよ



だから、ずっとはいてると
全身からオバさん感がモレ出してしまう

 


 



古いデザインをそのまま着すぎるのも
ステキに見えんけれど
変なシワが入っているのも
カッコよく見えんのよね

 

 





デニムをはいてステキに見えるのは

上の写真のようにババくさい
縦のシワを作らず、太ももやヒップを
張らすこと
なんじゃけどね

 



ステキに着こなすには
デニムじゃなくて

ストレッチデニム
選ぶことじゃね

 

 


デニムよりも柔らかいので
変なシワも出にくく、体に添いやすい
しかも動きが楽じゃしね~

 

 

 

 

今年のストレッチデニムは
ワイド・テーパード・スキニーと
色んなデザインが出てきます

 

 

 

あなたのデニムは大丈夫?

 

 

 

ちょうど見直しにいい年なので
私も新しいのに変えました1

 

 

デニム一つで年齢が5歳は
違ってくるけんね~

 

 

 

 

バラ〜本日の妄想コーデバラ〜

真夏レディーから少し秋らしく

 

季節先取りで涼しさを重視です


ラメ感が全然写ってないよ~

 

 

 

 

アイテムをくわしく見る

矢印(下)

 

 

 

 

似合ってるね♪と言われたいアナタへ
「何を着たらキレイに見えるんだろう」
「どんなコーデだとキマるんだろう」
あなたに本当に似合うアイテムを
本音でオススメいたします

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 


 

また明日ね~アハ

 

 

 

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

 

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

 

 

くわしいお店情報

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

バラ?地図
お店までの道のり