近くの山へ行って来ました照れ音符



暗雲垂れ込める。。



先日、旦那ちんとお休みが重なったので

近くのお山へGO指差し気づき気づき




たまたま土日だったので、

土日限定の乗り放題切符をゲットグッキラキラ





待ち時間買った物たちはなぜかすべて緑で統一四角グリーン四角グリーン四角グリーン





山の中ももちろん緑四角グリーン四角グリーン四角グリーン


朴葉大きいキラキラ




お花もちらほら






お花に夢中の旦那ちん





天気予報では晴天太陽


登り始めも晴れていたものの

途中から雲行きが怪しくなり。。



山頂は






まっ白笑い泣き笑い泣き笑い泣き




元々、森の中でごはん食べて

コーヒー飲んで

のんびりしようちゅー


という計画で

旦那ちん、タープまで持って行ってくれたのに

タープ張るまでもなく。。




というか、そもそも、

山の上でごはん食べたりコーヒー淹れたりするつもりが

湯を沸かすための




ガス忘れたポーンポーンポーン





太陽もない。



ガスもない。





帰ろう真顔






山頂滞在3分。




即下山笑い泣き





そそくさ歩く



帰り道にはユリが咲いてましたラブラブ




そして、下山して振り返れば







山頂晴れとるがなチーンチーンチーン





ふもとの町で小人に遭遇宇宙人くん






おまけにお1日参りまで出来ました照れ






山歩き中に「フライ食べたい」と連呼してたら

旦那ちん、夕飯に作ってくれた照れラブラブ


左下はイカの肝で作ったチャーハン





なんだかんだ充実してた

休日山歩きでした〜指差し気づき気づき








ふわり