「寝てる。。かわいい照れ



夕飯のあと、うっかり寝落ちしたわたしたち二人。


気づけば夜中の1時半で、

旦那さんに起こされてようやく気づいた。


夕飯の片付けやらお風呂やら

何も済んでいなかったけれど


「めぐちゃん(←わたし)は寝い(寝なさい)」とだけ言って

後片付けを済ませてくれる旦那さん。



お言葉に甘えてベッドで眠りこけるわたしをチラリと見に来ては


「寝てる。。かわいい照れ


とだけ言い残し、自分はやり残した作業に戻る。。





旦那さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




※ちなみにわたしは第三者が見たらただのぽんこつアラフォー女ウインク




マジなんなんだろう??

わたしなんて人に拾われたんだろう!???


しかも、翌朝起きても嫌味ひとつも言わず。。




何事!???




嘘みたいな本当の話。



旦那さんの愛は底知れず深い。。グラサンハート









ふわり