体の痛みに鈍感になっていませんか? | 大阪・北区南森町 健康サロン セレンディピティ~冷え、肩こり、不眠にGe黄土よもぎ蒸しとヘッドセラピーをどうぞ

大阪・北区南森町 健康サロン セレンディピティ~冷え、肩こり、不眠にGe黄土よもぎ蒸しとヘッドセラピーをどうぞ

Ge黄土よもぎ蒸しとヘッドセラピーで下半身の冷え、ムクミを改善。不眠でお悩みの方もどうぞいらっしゃって下さい。巡る身体を作り、身体の内側からキレイになりましょう。ゆらぎ世代に、見た目年齢マイナス5歳になる方法を伝授致します。

肩がこるというのを通り越して痛い。

首が痛い。

頭が痛い。

腰が痛い。

 

大阪・南森町,さとう式リンパケア,セルフリンパケア

 

それが毎日だと

「これが私」とばかりに痛い状態でいることを

当たり前のこととして受け入れようとしていないでしょうか。

 

もしくは痛みに対して鈍感になってしまっているかもしれませんね。

 

そうでもしないと毎日をやり過ごせないから。

 

でもね、痛みがあるということは

身体からのSOSで決して当たり前の状態ではないのですよ。

 

ということを、今の私なら言えるけど、8年前までは腰に痛みがあっても仕方がないって思っていました。

毎日の家事も骨盤ベルトを着用しながらしていました。

一生付き合うものと思っていました。

 

肩こり、頭痛も頻繁に起こっていて薬に頼ることも多かったです。

 

それが セルフリンパケアをしているうちに不快に思うことがなくなりました。

 

驚くほど生活が一変しました。

 

痛みがないってこんなにもラクなの?って驚きました。

 

だから 痛くても我慢な日々を送っている人に知ってもらいたいんです。

 

セルフリンパケアの方法を。

 

姿勢もね 関係しています。

 

大阪・南森町,さとう式リンパケア,セルフリンパケア

 

ラクそうなのはどちらでしょう。

 

大阪・南森町,さとう式リンパケア,セルフリンパケア

 

難しいことはしません。

慣れるまでは大変って思うかもしれませんが、練習会も開催していますので、しっかり見つけることが出来ます。

 

「うわぁ、身体がラク」という感覚をぜひ味わってみて下さい。

 

 

大阪・南森町,さとう式リンパケア,セルフリンパケア

 

相棒のペットボトルを使って説明します。

 

 

 

※セルフリンパケアセミナーについての詳細はこちらをご参照下さい。

https://ameblo.jp/serendipitystm/entry-12512273262.html

 

 

 

■セミナーご案内

 

【大阪・南森町】女性専用・幸せサロン
Serendipity(セレンディピティ)

メールお問合わせはこちらから

ハート顔メニュー
ハート顔セミナー案内
ハート顔お客様の声
ハート顔アクセス
ハート顔お問い合わせ