Milky Wayよりお願いです | Milky Way International School's Blog

Milky Way International School's Blog

千葉県市川市を中心に9園展開するMilky Way International Schoolの毎日をお届けします★

Milky Wayでは、不要になったおもちゃなどの寄付をしていただける方を募集しています星カラフル
 
・レゴ
・トミカ、プラレール
・学研ニューブロック
・積み木
・絵本(英語、日本語どちらでも)
・バウンサー
・バンボチェア
・抱っこ紐
・室内遊具 
・ピアノ
・ベビーベッド
・豆イス        

・加湿器

*スチーム式不可 火傷防止のため

(棚の上に置けてCDプレイヤーくらいの大きさまたは ハイブリッド式の大きなもの)

 

などなど・・・
 
※ぬいぐるみは衛生管理が難しいので、申し訳ございませんがお断りしています
※園にお持ちいただけるタイミングは物によっても異なりますので園長にご相談ください。
※場合によっては写真を撮ってお見せいただくこともあります。
 
寄付していただいたおもちゃ類は、有効に活用していきたいと思っています。
 
ご協力おねがいします★
 
Milky Way スタッフ一同