「何を感じてもいいっていう安心感があるから全然違う!」魂と繋がるセッションのご感想♡ | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 
どうも櫻井 エリーですニコニコ
 
 
2月からセッションを募集します!
 
 
 
8万円のセッションが1分で満席になった
松本みこさんから伝授していただいた方法ですダイヤモンド
 
 
 
こちらのセッションを受けてくださった方のご感想が
さっそく届きましたラブ
 
 
 
 
このクライアントさんは1回2回と受けるたびに
声や表情がどんどん変わって
解放されていく姿に感動しましたおねがい
 
すっごく素敵ドキドキ
 
 
「感じることが怖くなくなった」
って凄いーーーーラブ
 
 
 
お父さんのことが出てきて
そこをセッションしていくと
あんなに怖かった
お父さんに対して気持ちが変わってきた!!
 
 
 
たった2回のセッションだけでーーー爆  笑
 
 
 
1回目のセッションする前は
感じることもよく分かんない
ノートの書き方分からない
全て喜びって?
魂と繋がるってどういうこと?
 
色々お話してくれました
 
 
 
 
今では
 
 
 
ノート書くよー♫
ですってラブ
 
 
嬉しいわラブ
 
 
 
自分と繋がると
どんどんやりたいことや
思考がクリアになってきますよ〜
 
 
 
そうすると
次はこれしよ〜
こんなことやてみうよって
どんどんチャレンジできるようになる!
 
 
だから現実創造が簡単になるクラッカー
 
 
 
ずっと家にいて
素敵な彼氏ができますよーにおーっ!
と願ってもなかなかできそうにないけど
 
 
 
こうやって軽くなると
「自分がやりたいこと」
が出てくるから
そのサインにしたがって行動するだけOKお願い
 
 
 
2月にこの
「魂と繋がるセッション」
の募集を開始しますので
気になる方は公式LINEに登録しておいてくださいハート
 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド