待ちに待った11月~♪ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

季節外れの暖気で気温上昇中の

南関東ですアップ晴れキラキラ


26度予報で9月ぐらいな陽気あせるあせる


数週間前に予報士さんがファイナルサマーと

言ってたけど、サマーアゲインな感じ笑



急に涼しくなって出来なかった、

ジレを上着代わりにする装いで今日は

出てきましたあしあと


夕方前に帰る予定なので

ジレの下は五分袖のカットソーで音譜

これで丁度いい感じキラキラ


忘れずに日焼け止めも塗ってきたOK


3日間ぐらいはこの陽気続くみたいだから

金木犀の香りも復活しないかしら~黄色い花





ついに待ちに待った11月がスタートアップ


今月はチケットが取れてて

王子に3回逢いに行けるマイクラブラブ から

楽しみ~ニコニコ飛び出すハート


日曜は仕事だけど、あたしは今日から

三連休で明後日には

王子に逢える~~~目がハート


前回参加の大宮マイクラブラブ から1ヶ月スター

よく耐えたよ~~ あたし悲しい


先々週の北海道公演マイクでは

喉の不調で公演中止マイクになったけど、


先週末の葛飾と盛岡では、無事に歌えた

ようなのでマイク そちらも一安心キラキラ


あとは、あたしも体調万全で明後日を

迎えるのみグーラブラブ




先週の金曜はリセールチェックスマホ

1日終わり、ひとりランチ行けなかったので

今日はアウトレットでのんびり

ひとりランチ音譜



豚のスペアリブとごほうのラグーパスタ


ごぼうがゴロゴロ美味しかったイエローハーツ







そろそろ新しい下着ビキニがほしいな~ と

試着して3セット購入音譜


いつものお気にショップでは

デートマイクラブラブに良さげな服に出会えなかった

けど、もう1店舗覗いてから帰ろ~あしあと




昨日の日シリ第4戦野球 では

虎さんチームが勝って、また五分にくるくる


一昨日の試合野球も盛り上がる展開だったし

うらやましいかぎりチュー


京セラに移ったらオリさんが有利かな~?



みなさまは明日から

良い三連休を~~~流れ星流れ星流れ星