いきなりの路線変更?

「そろそろヘッダー変えようよ!」と内なる声が言うので

7月のタイミングでイメージチェンジしてみました!

ショップページも、こんな感じになりましたよ〜。

スクリーンショット 2024-07-01 18.55.35.png前の画像と比べると、随分落ち着いた印象になりましたよね。

なるべく目立とう!!で今までは楽しい画像を選んでいましたが

こんなにも違うイメージになってしまったのは

7月のエネルギーとも関係しています。

 

では、そろそろいきましょう。

7月のチャネリングメッセージをお伝えします。

 

今月は飛躍する月です。

考え方が変わる、場所が変わる、イメージが変わる、人間関係が変わる。

分かりやすい変化を今月は感じられるでしょう。

 

変化を望むのであれば、変化の波に乗って、一気に人生が上昇していきます。

 

逆に変化を望まずに、このままでいることを選ぶと、停滞を感じてしまうでしょう。

 

自ら変化を積極的に選んでいく姿勢が今とても必要です。

 

九星気学で今年は9の年で、来年が1の年になるそうです。

 

今までやってきたことの終焉を迎える

6月までに、そんな体験をされた方は少なくないのではないでしょうか。

 

わたくしもその一人です。

9年勤めた会社を辞めて、6月から鑑定のお仕事を本格的に始めました。

 

つまり、

後半に入っている7月は

来年の1の年に向けての準備真っ最中なのです。

 

九星気学で今年は180年周期の最後の年でもあるそうです。

なので、来年の2025年7月に何が起きてもおかしくはないと言われています。

歴史を見ても、180年周期を終え1の年になり起きたことは

ペリー黒船来航だそうです。

 

今年7月から来年の7月にまで一年を切ったわけです。

2025年7月に何が起こるのかは私達一人一人の意識次第で

良い方向にも悪い方向にもなり得えます。

 

一年後が最悪な結果にならないためには

今ある人生を自分天国に変える努力が必要です。

 

敢えて、努力と言いました。

 

と言うのも私達はナチュラルに物事をネガティブに考えてしまいます。

今ある現実と過去や未来に対し、どうあることがベストなのか、どう意図することがベストなのか。

貴方にとって真実の望みを探究し続けることで、私達は本来進むべき魂の望み100%の世界へ行けるのです。

 

自身のハイヤーセルフより

 

セレンディピティー