今週もタロットで一週間を占っていきます。

ABC3つ選択肢の中から、選んでください。

最後にチャネリングメッセージもありますよ。

 

今週はとても面白いカード展開となりました。

7月に向けて準備期間が先週から始まっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ防止空白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A「ワンドの10」

20b3c1ba69a3fb6b53d84a11ab8fa423.png

 

aを選ばれた方

なんと先週と同じ選択肢で同じカードが出てきました。

私のカードリーディングでは良くあることです。

先週と今週は似たような状況が続きますよと

メッセージが出てくるのと同時に7月への準備期間とも取れました。

しかし、何度も同じメッセージが出てくると言うことは

貴方が頑なに変わろうとしないことへの警告です。

今の状況から思い切って離れてみる事をお勧めします。

敢えて、その場を離れることで、今までは分からなかった一面が見えてきそうです。

7月は大きな動きがやってくるので、

その波に乗るためには自分自身とのバランスを取ることが大切です。

波乗りに失敗して、溺れないために、社会と自分の健全な関係性を見直しましょう。

恋愛では目の前が見えていない状態なので空回りしそうです。

貴方が恋愛相手と一番共有したいことは何かを考えて見てください。

 

B「カップのエース」

59b5949b272c4e031f0faeb55c98959d.png

 

bを選ばれた方

aさんに続きbさんも先週と同じ場所で同じカードが出てしまいました!

今のやり方を愚直に行なっていけば、自然と花は開きます。

大きな展開を今は望めませんが、貴方のやってきたことは正しいです。

引き続き行なってください。

水をやりながら、苗がすくすく育つのを見守ってください。

収穫は秋にやってきます!

秋になれば育てた苗が立派に花を咲かせます。

たくさんのお花が咲きますので、たくさんの成功が待っています。

例え、地味な作業であっても、真心を込めれば、後に大輪の花となりますよ。

そのつもりで今できる行動をしてください。

恋愛では天使からの導きによって出会いがやってきます。

片思いの方は天使にお願いをしてサポートしてもらいましょう。

パートナーがいる方は女性がサポート役になると幸運が舞い降ります。

 

C「ソードの8」

40d9b0bb505a1f18c310f0383ed4d2ba.png

 

cを選ばれた方

タロットの絵柄を見てください。

人物の奥に立派な建物が見えます。お城のような街のような。

貴方は今そこから背を向けている状態です。

剣で囲い目隠しをし体を拘束し、完全に身動きが取れない状態です。

一見、良くないカードに思うかもしれません。

ところが私に降りてくるメッセージは違います。

貴方は今敢えて外界との接触を切っている状態です。

唯一の手掛かりは足もとを流れる水のみ。

この僅かな手がかりだけを頼りに未知の世界へ行くことを

貴方は決めたのです。

意志の強さが赤い洋服にも現れています。

その選択に間違いはありません。

貴方は慣れ親しんだ場所を離れて、想像を超えた世界への冒険を選んだのです。

貴方から緊張感が感じられます。

「物事は簡単に起こせる」と自分に許可しましょう。

そうすると冒険は気楽な旅へと変わるでしょう。

恋愛はちょっと意固地になりがちです。

確かに恋愛は一人でも出来ます。

でも、相手がいるからこそ、楽しめることもあるのです。

 

チャネリングメッセージ

 

人は皆誰しもが楽園を望みます。

そして、人は皆誰しもが楽園などなかったと落胆します。

望む世界へ行けないことで

怒りを覚える人もいれば、悲しみや絶望を感じる人もいます。

 

これは今までの地球での在り方です。

 

でも、これからは違います。

 

貴方達が今考えている全ての思考に責任を持つ必要があります。

 

これまでの地球は大きな力の存在に頼ることで

大きな流れに身を任せることで物事が進んでいきました。

 

ところが今、大きな力は失われつつあります。

残像だけが残っている状態です。

 

皆さん一人一人がこの世界の神です。創造主です。

 

今ある世界と未来がどのようになって欲しいのか

それを踏まえた上で行動する必要があります。

 

母なる地球(テラ)

 

セレンディピティー