大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
こんにちは~!
 
 
昨日は、スキルアップレッスンに行ってきました音譜
 
 
ブログで見つけて、すぐにお申込みさせてもらっちゃったウインク
 
 
レッスンしていただいたのは・・・
 
 
IMG_20180427_144255582.jpg
 
 
petit repit eri先生ご考案のりんごちゃん~ラブラブ
 
 
 
赤いりんごちゃんも可愛かったのですが、スキルアップレッスンであまりブルーの作品って作ったことがなかったので、私は、青りんごちゃんをチョイス音譜
 
 
 
もうね、涼しげでめっちゃかわいいの~ラブラブ
 
 
そしてこのりんごちゃん、wGlue Proを使っている所も興味深々でしたおねがい
 
 
wGlue Proが発売されてから、もうだいぶん経つけど、作品を作るのは初めてであせる
 
 
なかなか世話のかかる子とは、噂に聞いていたのでちょっと敬遠していましたあせる
 
 
最初はwGlueとは違う質感に戸惑いましたが、wGlue Proの艶感の美しさにトリコになりそうでしたラブラブ
 
 
とってもかわいいりんごちゃんですが、かじられちゃっている所にも作り方に秘密があり、先生のこだわりポイントがあります~ウインク
こういうことを思いつくのがすごいですよね~おねがい
 
 
wglue Proが初めての私に、eri先生は基本的なやり方や独自のやり方、便利なグッズも教えて頂き、ものすごく勉強になったレッスンでした!
 
 
さて、
じつは、eri先生にはもうひとつレッスンしていただいたんですラブラブ
 
 
それは、また次のブログで~爆  笑あせる
 
 


 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!