大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
注文したものが、ぞくぞくと届きました。
 
 
 
IMG_20170929_134618370.jpg
 
 
スワロフスキーチャトン、グロス買い。
 
 
 
スワロフスキーもいっぺんにこんなに購入したのは、初めて!
と言っても7つだけだけど、私にとってはなかなか高額あせる
 
 
 
よく使うクリスタルのPP10と、PP6とかPP8も購入してみました。
 
 
 
だんだんこの隙間には、もうちょっと小さいチャトンが欲しいのよね、と思ってくる・・・あせる
 
 
 
IMG_20170929_134618386.jpg
 
そして、土台も届きました!
 
 
 
ほとんど、リリークラスター風とサークルネックレスですね汗
 
 
 
サークルネックレスは、なんと6つもいっぺんにご注文が入ったので、焦って土台購入しましたポーン
 
 
 
もう、嬉しい悲鳴をあげてます~ラブラブ
 
 
 
 
早く、製作に取り掛かりますね!!
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。