大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
今日は、初めて腕時計をグルーデコしてみました。
 
 
IMG_20170913_195406666.jpg
 
 
 
 
クロちゃん先生のブログで、一目惚れ~ラブラブ
 
 
 
と、同時に母からの電話。
 
 
 
「クロちゃん先生のあの時計、習ってきて! 私も作りたい!」
 
 
 
やっぱり親子だねぇ。好みが似てるあせる
 
 
 
クロちゃん先生に習いたいことを伝えると、
「めぐちゃん、自分で作れるでしょ!」と言われ、
 
 
 
まだ聞いてもないのに、時計の売ってるお店まで教えてもらっちゃったあせる
 
 
 
クロちゃん先生、商売っ気ないなぁ~照れ
 
 
 
そういう出し惜しみがないところが、先生のすごいところなんだけど~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ベルトは赤がいい!と思って赤を買ったけど、思った色とちょっと違う~あせる
 
 
 
私は、深い赤色がよかったんだけど、実物はオレンジに近い赤色。
 
 
 
まあ、これはこれでかわいいけどあせる
 
 
 
ベルトは、黒もよさそうなので、黒も作ってみよ音譜
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。