大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
今日から、息子ハルのお弁当が始まりました。
 
 
しばらく作ってないと、お弁当を作る順序、というかリズムがなんかおかしい・・・汗
 
 
おかずが出来た!と思ったら、ごはん詰めてなかったり・・・汗(先に冷ましておかないと、ねえ)
 
明日からも、頑張らなくっちゃ~あせる
 
 
 
さて、
今日は、エックスネックレスをミンネに出品しました。
 
 
IMG_20170828_224930904.jpgIMG_20170828_224930902.jpg
 
 
明日は、エックスリングをミンネに出品します音譜
 
 
これ、おそろいで着けるの好きなんです~ウインク
 
 
 
 
minne: エックスネックレスはこちら→☆☆☆
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。