ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶過去の私と同じ悩みの人を助けたいキラキラ

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶私にしかできないことを成し遂げたい!


という起業初心レディが

♦経験、学びをお金に変える㊙テク飛び出すハート
♦オンリーワンな働き方の始め方

♦夢も可愛さも手に入れる起業マインド

が分かり、

本格起業デビューで

パート・会社員ほど稼ぐ♡

方法を熱くお届けしています!

 

改めまして、

 

\実績ゼロ、人脈ゼロの/ 

「普通」の私から

起業も夢も可愛さも手に入れる

私になる♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

即決!即行動!!✨

 

突然ですが、私あいかさん。

10月1日~4日まで

台湾旅に行ってきます♡

 

 

はふはふ(*´Д`)飛び出すハート

楽しみすぎる!!!!

 



なぜ、こんな急遽

台湾旅を決めたかというと

父から急に

 

「いつ台湾来る!?」

 

と連絡が来たから💡

 

 

最近あまりブログに

書いていませんでしたが、

父:台湾×母:日本

のミックス(orハーフ)なのです!

 

 

台湾にいる父とは

2019年に会った後、

新型コロナウイルスが流行して

全然会えていなかったのよおねだり

 

 

なので父から連絡をもらった時

「そしたら10月の頭に行くわ!

航空券調べるから待ってて」

と即返信し、即チケットを取りました爆笑

 


大好きな飛行機に乗れる✈️るんっ♡


 

でね、この即断・即決・即行動って

「自分の人生を生きつくす」

ために、欠かせないものだと

私は思っているんです💡

 

 

心理学に

 

メル・ロビンスの5秒ルール

 

というものがあるのを

ご存じですか?^^

 

人間というのは、

5秒以上、時間が経ってしまうと

「やらない理由」に支配され始める

生き物なんです。

 

 

例えば、あなたが

「今日の夕飯はカレーが食べたいな♡」

と思ったとします。

 

 

しかし、時間が経つにつれ

 

「でもスーパーに行くの

めんどくさいなぁ🥺」

「かといって、近所に

カレー屋さんはないし」

スマホをイジイジ📱

「やば、もうこんな時間だ💦」

「もういいや。冷蔵庫にあるものを

適当に食べよ~」

 

と結局、何も行動しない

選択をしてしまうのが人間の心理泣くうさぎ

 

あなたも思い当たる経験

ありませんか?*

 

 

これがね、

考えすぎて行動できない人

の心理なのです🥺



よく起業相談で

・自信がない

・自分にできるか分からない

というお悩みをいただくけれど

 

 

5秒以上考えすぎて

▶過去の失敗経験を

記憶から呼び起こしている

▶上手くできなくて恥ずかしかった

経験を引っ張り出している

だけ💡

 

 

そんな過去の記憶に

縛られているなんてもったいないし、

人生に【諦め癖】をつけちゃう行為😭

 

 

もちろん、じっくり

考えることも大切ですが、

 

心のワクワク、ときめき

素直になって

5秒以内に即決・即行動

をしてみると

 

今までになかった

新しい人生の扉が開いていきますよピンク薔薇

 

あなたも、お試しあれ♡

 

 

 

・新しい挑戦をしたい♡

・起業して今の自分から変わりたい

 

という、あなたは

★公式LINE★から2大プレゼントを

受け取ってくださいね花

 

 

 

 

【破格】のアーカイブ動画

 

 

「1000円なんて安すぎます!」

「レッスンの大枠が完成しました飛び出すハート

と好評をいただいた

はじめて起業さん向けワーク実践会キラキラ

 

 

アーカイブ動画の配信は9月30日まで

詳細はコチラ

image

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や好きを

お金に変える飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

パート・会社員ほど稼ぎ、

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

【起業初期レディに人気記事】

結局コレ!1年目で起業が叶う人・叶わない人の差

インスタ講座を受けても一円にもならない落とし穴
アラサーOL初起業でもこれだけで9割成功!
素人でもマネできる!年商8桁社長の写真フォルダ術

 

 

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation

 

 

\1位23冠した話題のビジネス書♡/

https://amzn.asia/d/08OVW4Xr

image