ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡
 

このブログでは
 

▶仕事も人生も思うまま自由に生きたい
▶私しかできないことを仕事にしたいキラキラ
▶起業したいけど何から始めればいい?


という起業初心レディが

♦克服経験・好き仕事に変える㊙テク飛び出すハート
♦未経験でも失敗しない起業のイロハ口紅

♦今すぐ起業が叶うスキルの磨き方ダイヤモンド

が分かり、

起業デビューして月収30万円を

実現させる方法を

熱くお届けしています!

改めまして、

 

\実績ゼロでも、人脈ゼロ/ 

月収20万円の平凡OLでも 

コンプレックス克服経験

30万円の収入に変える♡ 

 

起業塾セレンディピティ主宰

渡辺 あいかですピンク薔薇


 

 

誰でも今日から真似できる♡

 

 

愛する受講生のみんなが

モニター募集の準備を始めたり

レッスンの中身を作る課題を終えたり

 

着々と本格起業に向けて

進んでいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな私が主宰する

セレンディピティ塾では

 

 

単発レッスンは作りません!

体験会で終わらせません!

 

 

 

 

その理由は2つ。

 

 

 

 

①売れない

 

②売れてもパート以下の収入

 

 

だからです泣くうさぎ

 

 

 

 

「えっ?なんで単発は売れないの?」

 

「単発の方がお客様が受けやすいんじゃない?」

 

 

と思いましたかね?

 

 

 

のんのん!反対ですキメてる

 

 

 

 

ダイエットと同じで、

たった1回ジムへ行っても痩せないように

 

 

お客さまもたった

1回のレッスンだけでは

変化を感じられないので

意味のない時間になるんですよねショボーン

 

 

 

お客さまも変化がないと

「受けなきゃ良かった」という

悪評に繋がったり、

 

「もう◯◯さんにはお願いしたくない」

とリピート受講もしなくなるので

 

 

THE・悪循環😭

 



 

 

じゃあ、

 

♦売れるレッスンで

 

♦パート以上の収入を得られる

 

ためにはどうしたらいいか?

 

 

 

 

答えは、たった1つ

 

 

継続レッスンを作る

 

 

ただこれだけ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、

 

 

①お客様が継続してあなたのレッスンを

受けることで変化が現れやすくなる

 

 

②「〇〇さんのお陰で変われました!」

という嬉しい感想をいただける

 

 

③その感想をSNS,ブログに載せる

 

 

④感想を見た別のお客様が

「そんなに変われるなら、

私もやりたい!!」とレッスンを希望する

 

 

⑤次々、お客様が増えて

感想も多くいただける

 

 

※③~⑤を繰り返す

 

 

 

というように、

継続レッスンを作るだけで

お客様の方から「受けたい!」と

お願いされるようになるのですキラキラ

 


 

 

しかも、継続ということで

3ヶ月10万円のレッスンを作ったとしたら

月3人の方が受けてくれるだけで

30万円の月収おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

それだけで

会社員の月収を超えますよね!

 

 

 

私も実際に

500円の単発レッスンを売ってた時は

申込ゼロ、収入ゼロ

という日が半年以上も続いたのに

 

 

35万円の継続レッスンを作ってからは

申込続々、月収80万円超え

になった経験がありましたチュー

 

 

 

 

「えぇぇぇ!!!!

 

継続レッスンを作ったことで

お客さまにも喜ばれながら

 

私もパート超えの収入になれたなら

最初から作れば良かったー!!!」

 

 

と思ったのはココだけの話ニヤリ

 

 

 


↑愛する塾生からの嬉しい報告♡


 

だけど、そうは言っても

未経験でいきなり3ヶ月のレッスン

作るなんて全然イメージ持てない泣くうさぎ

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

実は私も「単発はダメなんだ!」と

当時、起業家さんの

インスタを見て知った後

 

 

 

自分で継続レッスンを作り始めたけれど、

 

▶誰に外部講師をお願いしようかな……

 

▶とりあえず、過去に学んだ講座の内容を

真似して作るしかないかアセアセ

 

▶っていうか、こんなド素人が作った講座に

来てくれる人なんていないよぉぉぉ赤ちゃん泣き

 

 

って逆に起業できる気がしなく

なっちゃったんですよね絶望絶望絶望

 

 


 

 

「このままじゃ、

一生起業できない!」

 

「月収9万円のパート主婦のままだ無気力

 

 

と焦った私は

ドキドキしながら起業塾に入り

先生と一緒に講座を作りましたニコ

 

 

 

しかし、私も

【超】初心者だったので

継続レッスンが完成するまでに

4ヶ月くらいかかったし、

 

 

その間は収入も続けていたパートのみ

だったんですよね驚き

 

 

「いつになったら

稼げるようになるのぉぉぉ悲しい

と思ってました。。

 

 

 

実は、継続レッスンを作る

デメリットは

完成までに時間がかかる

ことおねだり

 

 

特に初心者は

1から講座を作るだけで

半年過ぎる人もいるくらい💦

 


↑お客さまに喜ばれるレッスンを作ろう♡


 

なので、私の受講生たちには

 

お客様を必ず変化へ導ける

継続レッスン内容を

台本ごと無料でお渡しして

 

すぐに本格起業へと

進んでもらってます飛び出すハート

 

 

継続レッスンの

具体的な作り方、相談は

公式LINEから個別に受付中♡

▼▼

https://lin.ee/szxPgC6



 

 

 

私たちが

どんなに一生懸命、時間をかけて

レッスンを作ったとしても

 

 

受けたお客様が変化を感じなかったら

 

ぼったくりだった

 

と言われてしまうし、

 

 

起業家失格

 

になってしまうんですよねおねだりアセアセ

 

 

 

うぅぅ悲しい

絶対、うちの受講生たちには

お客様に喜ばれる起業家に

なってほしい泣くうさぎハート

 

 

 

そんな悲しい思いを

あなたにもしてほしくないので

継続レッスンを作る

のであれば

 

信頼できる先生の所で

1から全て作り方を教わる

 

ことを強くオススメしますキラキラ

 

 

 

 

 

こればっかりは

 

 

お客様のために、

あなたの評判のために、

自己流はNGですよ注意注意注意

 

 

 

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

―――――――――――――――

 

 

あなたの経験や学びを

お金に変えるキメてる飛び出すハート

 

 

お客さまに感謝をされながら

月収30万円を叶えて

ほしいもの、行きたい場所を

自由に選べる人生を……ダイヤモンド

 

 

本気の起業をサポートします♡

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

公式LINE

今すぐ起業デビューの相談をしたい
初心レディはこちらへ♡
▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

  Instagram  

 

インスタグラムでは

お役立ち情報も♡

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation