ココロや脳の仕組みを使って

世の中を今よりも

更に幸せを

感じていきたい女性を

増やすための

コーチ養成講座が

いよいよ始まりました〜!!

 

 

 

 

そして、

今週はその講座の

グループセッションが計3回。

 

 

しかも、

毎回かなり濃くて

私自身も学びの深い

素晴らしい時間を

過ごせています。

 

 

コーチ養成の

グループセッションの

感想を早速いただいたので

ご紹介しています。

 

 

 

代表ロープレに

積極的に手を

上げてくださったAさん。

 

 

代表ロープレにもかかわらず

すごくリラックスされていて

クライアント様役の方との

会話を楽しんでいたのが

とても印象的でした♪

 

 

そして、

代表ロープレをすることによって

たくさんの革新が

起きたとのこと。

 

 

グループセッションは

本当に毎回、

その場に集まる方々が

必要があって

集まってきているんだなぁと

と感じる場面が

毎回あり

 

 

私も含め

それぞれの方が

深い気づきを

感じてらっしゃるようでした。

 

 

養成講座を開催するまで

私の中でも覚悟がありましたが、

今回のグループセッションから

とても大きな手応えと

使命感を感じたので、

そのことは改めて

記したいと思います。

 

 

シンガポール×障害児育児×兄妹育児

可能性を無限大に広げる

LIFE INFINITYアカデミー主宰のYUKOです。

 

7歳(全盲)の娘の子育てをきっかけに

視覚を使わない世界を発信中!


【Clubhouse毎朝開催中】間もなく連続300回超え

 「今日のエネルギー予報
 毎朝🇯🇵7:00~7:30 
 星読みであなたの人生の光を見つける
 西洋占星術師:鳥取まりこが
 『今日の星のエネルギー予報🌟』を、
 ココロとスピリチュアルのナビゲーター
 シンガポール在住のYukoが
 『マナカードメッセージ💖』をお伝え。

 スピーカーになってくださったら、
 個別のメッセージもお伝えしますので、
 気軽に手をあげてくださいね♪

 


【公式ライン】
 満月、新月で
 マナカードメッセージを配信。

Add Friend
※新規登録者の方には、
 直々にカードメッセージを
 お送りしています♪
image