今日と来週のラジオゲストは、
ハワイのスペシャリストEiko Nakahigashiさん。

 


ハワイで人生が180度変わったという栄子さんは、
ハワイ州観光局公式の上級検定資格を持ち、
ストアカで講師をされていて大人気です。


そしてなんと、
今まで現地の飲食店には一度も足を踏み入れず、
ハワイを周る際は、食べる間も惜しみ聖地に赴き
そこでしか感じられないエネルギーを
ひたすら感じ切るということを貫いているとか。


だからなのか、
ハワイでの不思議体験がわんさかあります。
また、私の娘も毎週のようにお世話になっていて
家族ぐるみのようなお付き合いに✨


今回の放送は、

そんな不思議体験をお話いただきます。
お楽しみに!


※毎週月曜日、🇯🇵朝7時30から放送のラジオ番組
「あなたの宝物を探そう!」では、
2週間ごと(再放送あり)に海外在住の方や
海外にご縁がある方に
ゲスト出演をいただいています🎶


<プロフィール> ※ストアカwebサイトより

40年間、様々な仕事に携わってきました。
生命保険の事務を13年。
結婚後、視覚障がい者福祉団体の事務を14年、
派遣社員として百貨店、イベント、医師会、官公庁、コールセンター等々。

慌ただしい日々の中、人生の転機となったのが、50代半ばに旅をしたハワイでした。
現地で出会った方々から、何度も同じ言葉を聞きました。
「好奇心を持つと、可能性に気付くんだよ」
それは、マイナス思考だった私が、プラス思考へ転じるきっかけとなった出来事でした。

ハワイの魅力にはまった私は、ハワイ州観光局公式の上級検定資格(一般部門)を取得し、朗読、神社、世界遺産、音楽等、次々とチャレンジして資格を取っていきました。
学びはワクワクさせ、知識や体験は宝物になります。

ユーモアある学びで、あなたの好奇心をくすぐります。

ストアカ講座 
https://www.street-academy.com/steachers/495095
 
=====来週22日の視聴方法=======
※🇯🇵朝7時30放送
●下記URLからオンタイムONLY
https://www.yumenotane.jp/anatano-takaramonowo-mitukeyou
    ↓ ↓ ↓
●「関西チャンネル」を選ぶ
    ↓ ↓ ↓
●「関西チャンネルを聴く」をクリック

月曜日🇯🇵朝7時30前にクリックすると
前の番組が流れていますが、
その後に時間になったら放送されます

そして、
アーカイブは残りません‼️
==================
収録直後の突撃ライブはこちら。
「あなたの宝物を探そう!」ラジオパーソナリティ Yuko
https://fb.watch/9grjfyuRip/

 

 

シンガポール×障害児育児×兄妹育児

可能性を無限大に広げる

LIFE INFINITYアカデミー主宰のYUKOです。

 

6歳(全盲)の娘の子育てをきっかけに

視覚を使わない世界を発信中!


【Clubhouse毎朝開催中】260回超え

 「今日のエネルギー予報
 毎朝🇯🇵7:00~7:30 
 星読みであなたの人生の光を見つける
 西洋占星術師:鳥取まりこが
 『今日の星のエネルギー予報🌟』を、
 ココロとスピリチュアルのナビゲーター
 シンガポール在住のYukoが
 『マナカードメッセージ💖』をお伝え。

 スピーカーになってくださったら、
 個別のメッセージもお伝えしますので、
 気軽に手をあげてくださいね♪

 


【公式ライン】
 満月、新月で
 マナカードメッセージを配信。

Add Friend
※新規登録者の方には、
 直々にカードメッセージを
 お送りしています♪
image