今日は午前中から
久しぶりの海に
娘と行ってきましたラブラブ
 
 
 
 
海が見えるカフェで
ゆっくり時間を過ごして
海へGO!
 
 
こんな状況なので、
ビーチも今までのような
雰囲気とは違いますが、
暑い中楽しんできたよ♪
 
まだまだ規制がある中で
何がOKで何がNGなのかが
毎回変わりすぎていて
よくわからなくなっているっ。
 
 
 
 
今年に入ってからの週末は
長期講座のレクチャーや
セッションや
娘のオンラインが
結構びっしり入っていたので
近いけど海に行く機会が
めっきり減ってしまったけど、
久しぶりの海に
癒されました♡
 
 
 
 

と言っても、

シンガポールの海は

タンカーがずっと停泊しているので

見栄えはそんなに良くないっ笑い泣き

 

 

 

 
 
 
 
 
毎回、お子さんたちの
お申し込み理由に
私が驚かされています。
 
 
少し前に参加された
小学生の男の子からは
 
 
「シンガポールを
Googleマップでみた時、
船がたくさん止まっていて
なぜだか理由が知りたくなったから」と。
 

 

 

 

 
 
 
「地球儀でみた時に
細いペンの先で
小さい点にしかならないくらいの
こんなちっちゃなシンガポールが
なぜこんなに栄えているのか
知りたいから」
 

 

 

などなど、
 
 
へ〜!!そこか!!
目の付け所が面白いし、
確かに!!と
大人顔負けの参加理由が!
 
 
そんなシンガポールも
まだ様々な条件がありますが
少しずつですが、
国境を開き始めています。
 
 
また海外旅行が
しやすくなる時を楽しみに
また進んでいくぞー♪
 

シンガポール×障害児育児×兄妹育児

可能性を無限大に広げる

LIFE INFINITYアカデミー主宰のYUKOです。

 

6歳(全盲)の娘の子育てをきっかけに

視覚を使わない世界を発信中!


【Clubhouse毎朝開催中】260回超え

 「今日のエネルギー予報
 毎朝🇯🇵7:00~7:30 
 星読みであなたの人生の光を見つける
 西洋占星術師:鳥取まりこが
 『今日の星のエネルギー予報🌟』を、
 ココロとスピリチュアルのナビゲーター
 シンガポール在住のYukoが
 『マナカードメッセージ💖』をお伝え。

 スピーカーになってくださったら、
 個別のメッセージもお伝えしますので、
 気軽に手をあげてくださいね♪

 


【公式ライン】
 満月、新月で
 マナカードメッセージを配信。

Add Friend
※新規登録者の方には、
 直々にカードメッセージを
 お送りしています♪
image