ギフテッドという才能の活かし方〜繊細すぎて生きづらい人たちに贈る、潜在意識覚醒プログラム〜

繊細すぎるという才能を活かして、自分らしくありのままに生きてみませんか??潜在意識を覚醒させる方法をこちらのブログでタップリご紹介していきます(^^)

■ギフテッドとは??■

クラスで優秀と言われるような勉強が出来て万人受けするタイプではなく、

内に秘めた想像力(創造力)や霊的能力、哲学、情報分析力を武器としているのがギフテッド

 

ただ、HSP(繊細すぎる)アスペルガーっぽい特徴を持ち合わせているがゆえに

周りの人に馴染めなかったり、内気な人、変わり者と言われることで肩身の狭い思いをしてきた経験があるのもこのタイプです。

 

自信を失ってしまったり、自分を過小評価してしまうこともあったのでは・・?

 

世に染まる時代は変わりました。もう、我慢する必要はありません。

 

あなたの才能を見つけて、世界に発信していきませんか??

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください晴れ

これ→出会った方々の成功体験やNatsumiの波乱万丈な人生について
 

本オススメの記事本
クリックチャネリングをはじめて受ける人は、効果を知る前にチャネリングとは何か?を知ってください。
クリック【コラム】ギフテッドという在り方

クリックありのままの自分を受け入れる


 この前はHSP(エンパス)は共感能力があるからといって、人に共感する義務はない!という話をしましたが、

 

↓コチラが前回の記事


 

私が人に共感しないと決めた理由も、今回お伝えすることと繋がるものがあるかもしれません。

 

 

 人は私が楽観的だから「悩みが無さそう」だとか「いつも楽しそうで羨ましい」なんて言ったりするけれど、私がポジティブなのも、ちゃんとした理由があるの。

 

 私だって人間だから、悩みが全くない訳じゃないし、人のいない所ではネガティブになりまくり。(特に寝る前とか起きた後とか、精神的に落ち込みやすい傾向はずっと変わらないんです。)

 

 人からは「無理しなくていいよ」とか、「頑張り過ぎてるんじゃない?」なんて言われることもあるけど、それが鬱陶しく感じることも正直あるんだ。

 

 

 だけど、なんで鬱陶しく感じていたのかって冷静に考えてみたら、そんなに弱い人間じゃないって、実は自分で分かっていたからなんだよね。

 

 元々強い人間が弱くなる必要はないし、その強さにビビる人がいても、ガッカリすることなんてなかったんです。

 

 

 

 

基本楽観的な人間であるのは確か。

 

 そうそう、私いつでも笑ってるし、人に悲しんでいる顔って中々見せないから、「この人は楽観的な人だろうな」って思われること多いんだけど、確かに楽観的な方だとは思う。

 

 小さなことでウジウジ悩むの嫌いだし、何よりそういうことで悩んでいる自分が好きじゃない。確かに悩みがない時なんてないし、小さなことを気にすることも時にはあるけれど、基本的にはポジティブなことに転換して考えることができちゃうから、そもそもあまりネガティブな感情に陥ることはないんです。

 

 ドタキャンされても、自分の時間ができたって思えるし、申し訳ないって思った人からの埋め合わせがあるのも分かっているから、変に癇癪起こしたりはしない。

 

 カバンの中にガムを吐かれて名刺ケースがベタベタになった時も、「このガムを吐かれる確率どれくらいなんだろう?これって凄くない?!」なんて逆に興奮してて、ネガティブな感情とは無縁だった。

 

 物事の捉え方を変えることでネガティブな感情を解消できるって知っているからこそ、こうやって楽観的でいられたのかなって、今はそう思います。

 

 

 

 

ネガティブな感情をネガティブエネルギーに変えてしまう能力がある。

 

 あと、今になって気づいたのですが、私がネガティブな感情になるとネガティブエネルギーに変わるのも早いんです。もう勝手に自分の思考が潜在意識とリンクしてるから、ネガティブな思考からのネガティブな引き寄せが半端ない。笑 だから、ネガティブなことはなるべく考えないようにしているんです。

 

 だからこそ、「ネガティブな人に共感しない」というのもありますね。ネガティブな人は自分の仲間が欲しいからネガティブな思いに共感を求めてくるけれど、それに共感するだけでもネガティブな人と同化してしまうから、私は共感しない。共感するだけでもネガティブエネルギーを生み出してしまうんです。

 

 だから、私は自分と同じようにポジティブな人に共感するようにしています。その方が自分でも心地良いのが分かるから^^

 

 


 

ネガティブな感情に共感されたくない。

 

 時には落ち込むこともあるし、ネガティブになることもあるって話をしたけれど、自分がネガティブな時に共感されると鬱陶しく感じるのも事実です。

 

 普通だったら「こんな自分の気持ちを分かって欲しい」と思うのだろうけど、私はエンパスだから、相談したところで相手が共感していないのがわかったり相談を受けても面倒臭いと感じているのが分かったり必死でアドバイスしてくれていても論点がズレているのに気づいちゃうからそれ以上相談する気になれないんです。

 

 「わかる、わかる」なんて言っていながら、「1割ぐらいしかこの人は分かっていない」って分かると、気持ちが冷めてしまうんですよね。

 

 つまんない女だと思われても仕方ないと思う。笑 だけど、残念ながら、これがエンパスなんです。

 

 

 

 だけどね、私みたいなタイプの人って、明るく笑顔で振舞っていたり、ポジティブでいるだけで、物凄い量のポジティブエネルギーを放つことができるの!!元気でいるだけで、ポジティブエネルギーを発電できるなんて、凄いことなんじゃないかなって思う照れキラキラ

 

 

 だから、こういう人は無理をしちゃいけないの。ストレスを抱えるなんて、以ての外❤️

 

 私は私だし、あなたはあなたでしょ!を貫くことができれば、自然と良い事って起こるようになっているんですよっキラキラ

 

 人との違いを楽しめるようになれれば、エンパスの強みはどんどん発揮することができるんじゃないかなって思います^^

 


 

 

ギフテッドが恋愛下手な理由を知っていますか??

人に振り回される恋愛をする人にはある共通点があったんです。
http://www.reservestock.jp/page/event_series/21605
 


 


こちらの記事もオススメウインクキラキラ
「人は見た目が9割」は、半分ウソ!!見栄を張っても、自信の無さが透けて見える理由。
時間が無いからって、問題から目を背けていませんか?多くの人が仕事を頑張れない理由。


 

 


ベル今後のイベント情報ベル

クリック本当に恋人ができちゃう❤️ 恋愛運アップ⭐️チャネリングワークショップ

恋愛のトラウマを解消して最高の恋愛を楽しみたい!恋愛運をアップさせたい!
感情に流されない恋愛をしたい!という方にオススメです照れラブラブ

 

10月31日(月)19時〜 【残り4席】

 


クリックお金に好かれる人になる⭐️金運UPワークショップ
 〜私が本当にお金を引き寄せちゃった理由〜

私の手元に必要なお金が舞い込んできた理由や
私が実際に実践したお金を引き寄せる習慣を大公開しますドルキラキラ
 

9月1日(木)19時〜 【満席】
10月3日(月)19時〜​ 【満席】
11月15日(火)19時〜 【残り1席】

12月1日(木)19時〜

 

クリック宇宙法則に従って潜在意識を出し切る⭐️脳力覚醒ワークショップ
クライアントさんになぜ恋人が出来たのか?
なぜ売り上げゼロの営業マンがお金を引き寄せることが出来たのか?を徹底的に解明いたします本キラキラ
チャネリングを体験したい方にもオススメちゅー音譜

9月17日(土)19時〜 【受付終了】

10月17日(月)19時〜 【受付終了】

11月27日(日)13時〜
12月15日(木)19時〜​



メールメルマガメール
これ→自分の使命に気づけるメルマガ
愛とエネルギーが沢山詰まったメルマガですっちゅーラブラブ


メール無料メール講座メール
これ→自分という財産を築き上げる方法(全7回)

自分を大事にするだけで良いこと起こるって知ってました?目
自分の価値を高めて自信を持つ為に必要な情報をタップリお伝えしていきますキラキラ

 

 


直観力診断テストテスト
クリック【直観力診断】あなたは潜在意識と、どれだけ繋がっていますか?

 


個人セッションやその他、ご相談はこちらからリンク

 

 

イベント情報を随時受け取りたい方は
LINE@も登録してねんっ照れキラキラ
友だち追加 
 

 


参考になったなと思ったら

ダウンランキングボタンダウンを押してもらえると嬉しいですっおねがいラブラブ  


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ     
にほんブログ村 セルフコントロール ブログランキングへ  
 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。