ギフテッドという才能の活かし方〜繊細すぎて生きづらい人たちに贈る、潜在意識覚醒プログラム〜

繊細すぎるという才能を活かして、自分らしくありのままに生きてみませんか??潜在意識を覚醒させる方法をこちらのブログでタップリご紹介していきます(^^)


テーマ:

■ギフテッドとは??■

クラスで優秀と言われるような勉強が出来て万人受けするタイプではなく、

内に秘めた想像力(創造力)や霊的能力、哲学、情報分析力を武器としているのがギフテッド

 

ただ、HSP(繊細すぎる人)アスペルガー症候群に似た特徴を持ち合わせているため、

周りの人に馴染めなかったり、内気な人、変わり者と言われることで肩身の狭い思いをしてきた経験があるのもこのタイプです。

 

このような人は自信を失ってしまったり、

自分を過小評価してしまうこともあったのでは・・?

 

世に染まる時代は変わりました。もう、我慢する必要はありません。

 

あなたの才能を見つけて、世界に発信していきませんか??

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください晴れ

これ→出会った方々の成功体験やNatsumiの波乱万丈な人生について
 

本オススメの記事本
クリックチャネリングをはじめて受ける人は、効果を知る前にチャネリングとは何か?を知ってください。
クリック【コラム】ギフテッドという在り方

クリックありのままの自分を受け入れる

 

 

「落ち込んでちゃいけない」

 

なんて、誰が決めたの??

 

 

元気がない人がいたら励ますという風習があるからか、

 

『落ち込んでいる人がいたら

その人を元気にさせなきゃいけない!』

 

なんて思っている人が多いみたい。

 

 

 

確かに元気がない人がいたら

ちょっとは気になるかもしれないけれど、

 

 

誰だって人間だもん。

 

落ち込む時があって、当たり前だと思う。

 

 

 

「元気がない」のは「元気でいたくないから」でもある。

 

 

「愛想を振りまいてまで人に合わせたくない」と思っているときは

元気じゃない自分を素直に見せることもあっていいと思う。

 

 

 

それを、

 

「元気がないなんて可笑しい」だとか

「元気がないのは○○ちゃんらしくない」

 

なんて言うから、ややこしくなるんです。

 

 

 

そんなことばかり言う人がいるから、

 

言われた側は、自分らしく元気に振舞ったり

早く元気になろうと「努力」してしまうんじゃない??

 

 

繊細なギフテッドにとっての「努力」は

プレッシャーでしかない。

 

努力をしようと思えば思うほど

自分の首を絞めて回復を遅らせてしまうの。

 

 

落ち込んでいるのが変だとか、可笑しいだとか、

早く立ち直らなければいけないなんて、誰が決めたの??

 

 

自分は自分らしく、自分を癒せばいい。

 

 

今必要なことに気づいて。

 

 

 

 

世の中には

 

「弱い人を見たら助けなければならない」とか

「元気がない人がいたら励まそう」だとか

 

色々なエゴ(思い込み)があるけれど、

 

 

このエゴによって悩まされるのが

繊細さを持つギフテッドです。

 

 

弱い人や元気がない人を見ると

「人を元気にする人」になりすまして

近寄る人なんかがいたりもするから、

 

 

「仕事は上手くいってるの?」

「どう?稼いでる??」

「最近、元気にしてる??」なんて言いながら、

 

上手くいっていないことがないか粗探しをしようとする人

調子が悪いことを期待してヒーリングを勧めようとするヒーラー

お金を巻き上げようとする悪徳な占い師の被害に遭いやすい。

 

 

一番はこういう人たちと絡まないのがいいのだけど、

 

気づいたら流されてしまうのが

HSP(エンパス)なのかもしれない。

 

 

 

 

そんな時は、

 

自分が人の影響を受けやすいことを理解した上で

人との距離感を調整することが大切です。

 

 

HSPは人の影響を受けやすい上に、

エンパシーという「共感能力」を持っているため

人にたかられやすいのも特徴。

 

 

ネガティブな人にまで共感してしまうことで

自分が引きずり下ろされることだってあるの。

 

 

だからこそ、

 

人付き合いに関しては

人一倍注意を払うことが必要です。

 

 

 

HSP(エンパス)が特に影響を受けやすいタイプ

「エナジーバンパイア」と言われる

エネルギーを吸い取ってしまう人(または、そのような相性の人)

 

 

感情の起伏が激しい人

ポーカーフェイスな人

ネガティブな人

人を平気で振り回す人

平気で冗談や嘘をつく人 etc

 

↑このような人がいたら要注意です。

 

 

エナジーバンパイアについては↓こちらを参照。

http://spi-lab.com/energy-vampire-2215

 

 

自分のペースを保つことができて、

自分らしさを出せるのはどんな時ですか・・??

 

 

 

 

HSPエンパスに関するオススメ記事はこちらウインクキラキラ

繊細過ぎるギフテッドが潜在意識(無意識)とチャンネルが合いやすい理由

あなたは仮装せずに、自分らしく見せる方法を知っていますか?

非効率な仕事は最大の武器!!あなたは時代の流れを読む、先見力を鍛える方法をこ存じですか??

 

 

 


ベル今後のイベント情報ベル
クリックお金に好かれる人になる⭐️金運UPワークショップ
 〜私が本当にお金を引き寄せちゃった理由〜

私の手元に必要なお金が舞い込んできた理由や
実際に実践したお金を引き寄せる習慣を大公開しますドルキラキラ
 

9月1日(木)19時〜 【満席】
10月3日(月)19時〜​ 【満席】
11月15日(火)19時〜 【残1席】

12月1日(木)19時〜

 

クリック宇宙法則に従って潜在意識を出し切る⭐️脳力覚醒ワークショップ
クライアントさんになぜ恋人が出来たのか?
なぜ売り上げゼロの営業マンがお金を引き寄せることが出来たのか?を徹底的に解明いたします本キラキラ
チャネリングを体験したい方にもオススメちゅー音譜

9月17日(土)19時〜 【受付終了】

10月17日(月)19時〜 【受付終了】

11月27日(日)13時〜   【残2席】
12月15日(木)19時〜​

 

 

 

メールメルマガメール
これ→自分の使命に気づけるメルマガ
愛とエネルギーが沢山詰まったメルマガですっちゅーラブラブ
 

 


メール無料メール講座メール
これ→自分という財産を築き上げる方法(全7回)

自分を大事にするだけで良いこと起こるって知ってた?目
自分の価値を高めて自信を持つ為に必要な情報をタップリお伝えしていきますキラキラ

 

 


直観力診断テストテスト
クリック【直観力診断】あなたは潜在意識と、どれだけ繋がっていますか?


個人セッションやその他、ご相談はこちらからリンク
 

 

イベント情報を随時受け取りたい方は
LINE@も登録してねんっ照れキラキラ
友だち追加 
 

 


参考になったなと思ったら

ダウンランキングボタンダウンを押してもらえると嬉しいですっおねがいラブラブ  


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ     
にほんブログ村 セルフコントロール ブログランキングへ  
 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギフトプロデューサー Natsumi**さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。