フェミニン、エレガンスなハンドメイドアクセサリー、serendipity jewel mのmamiですニコニコ




少し久しぶりの更新になりました照れ




先日、関西美活から「マツクラ産業」さんのモニター座談会とランチ会に参加させて頂きましたおねがいラブラブ



{CA2C814E-D3D2-4C6E-8209-D27FD525343A}



インターネットや最近、東急ハンズ梅田店でも販売が始まった、「シミ取りキング」の説明を聞いたり、デモンストレーションをして頂きました!!





{890EDA5E-C923-423D-839C-814BC6CFA59D}



「シミ取りキング」を使うと、衣服のシミがみるみる落ちていくことにびっくりしましたびっくり


 


成分の大半も水ということで、安全なところがとても魅力的ですよねイエローハートラブラブ




{E015FCDC-54D2-4ECF-8F6B-0528F7A05F9C}

{7F5F0881-3AC5-4736-8B2A-B085D9316AD5}

{EAA44F69-8546-469F-AFFD-39F14001C5FF}




{1FA1E6CB-90BD-402E-B116-745316B2BF31}


私自身、時々調味料などを洋服につけてしまうことがあり、焦ることがありますガーン



外出先でも楽しい食事中などにシミがついてしまうと、気持ちも下がりますよねえーん




デートや女子会などでブルーな気持ちにはなりたくないですよねガーン白い服だと余計に気になりますアセアセ




テーマパークなどに行った際には、軽食を食べる機会も多いかと思います音符ルンルン




ホットドッグのケチャップが服についてしまった…アセアセ





という状況にはなりたくないですが、ついこぼしてしまうこともあるかもしれません滝汗





そんな時、持ち運びにもぴったりな30mlサイズもあるそうですラブ






おうちの中でも、外出先でも活用できる「シミ取りキング」はとても便利で、ありがたい商品だと思います照れ




座談会とランチ会の会場は北新地のANTEVORTEさんでしたイエローハート頂いたオシャレなランチもとても美味しかったですショートケーキコーヒー






関西美活の皆様は素敵でお綺麗な方々なので、お会いできてとても嬉しく、刺激を頂きましたラブラブ照れ




私も美を磨きたいハイビスカスと改めて思いましたおねがい





AD