こんにちはハート

フェミニン、エレガンスなハンドメイドアクセサリー、serendipity jewel mのmamiですニコニコキラキラ



宝塚で行われたエルジェンヌ・フェスタ、終わりましたラブラブ本当にありがとうございましたキラキラとても楽しくあたたかな時間を過ごす事ができ、心から感謝致しますキラキラキラキラ



{EDF3A722-21C5-4AE9-A5E0-ED0CF70D8369}


ディスプレイに飾っている写真は心斎橋にあるヘアサロン、Cheriさんで撮影して頂きましたハート




{EA98281D-916F-4BD9-ADA7-EFB6CB95652B}



とても可愛くヘアアレンジをして下さり、私の制作したハンドメイドアクセサリーをつけ、撮影をして頂きましたお願いラブラブ
 


インテリアもおしゃれな居心地のよい素敵なヘアサロンで美容師さんもすごく優しく、リラックスすることができ、とても感謝致します♡♡



撮影前も連絡のやりとりを丁寧にして下さり、撮影中も様々なお気遣いをして頂き、本当に感激致しましたラブラブラブラブ

{B3BEEB97-A9F8-446E-9781-C900AAB95A5C}


ヘアアレンジが素敵だとアクセサリーも一層に映える様に思いますおねがいキラキラキラキラ



12/9からは吉祥寺パルコ、4階で開催中の「すい〜とどり〜む」に出展させて頂いているのですが、こちらでも作家紹介のお写真で使わせて頂きましたキラキラキラキラ


{1BD9BC0E-A084-4D21-866B-DD0CC33D446B}


素敵な写真をたくさん撮影して頂いたので、また他のイベントなどでも使わせて頂きたいと思います爆笑ハート


Cheriさん、ありがとうございましたハートラブラブまたお願いしたいです♡♡


hair &photo cheriキラキラキラキラ

CheriさんのHPはこちらです♡
AD