【閲覧注意】拡散希望

ひかれた猫さん😭

各務原市民公園近くの旧21号線で午後2時半頃!ひかれた直後と思われる猫さんに出会いました😢

もう、亡くなっているようでしたが、病院に運び確認をとり、そのまま愛の森(ペット霊園)へ。

お世話になりました、先生!ありがとうございました🙇

肉球の感じからして、お外の子かと思いますが、もしも、探している方がいるといけませんので、写真を載せさせて頂きます。

アナログな私は、隠す処理とかがわからず、出来るだけ小さくなるよう、お花の写真と一緒にしました。
白茶で、お尻尾はシーポと同じ茶のシマシマの子です。
確認される方は大きくして見てください。

頭をひかれただろうとの事で、即死と聞いております。
苦しまなかったのだとしたら、せめてもの救い。
そして、片方の眼球が飛び出してしまっていましたので、概ね隠し、きれいなお顔の方を少しだけ見せております。

かなり出血しておりましたので、血も写ってしまっています。苦手な方はお気をつけください。

この子の魂が安らかでありますように...😢