お誕生日のお祝いで叙々苑でした♥


私は色々食べたいのでランチセットとビールとランチタン塩

夫はコメとかサラダとかは食べず肉だけなので夜メニューからアラカルトで取り敢えず上ロース

を2人でシェア



途中で夫友人が参戦したので

追加でハラミ


ロース

青唐辛子とネギの和物

カルビ


もっかい上ロース

上レバー

またカルビ

ユッケジャンスープ

デザート

食べ終わった冷麺爆笑

その他

ビール×10

グレープフルーツサワー×2

コーラ×2

大ライス×1


恐怖のお会計魂が抜ける

怖すぎ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ポイントは18000円くらいだったので、一人一万以下なら安いか

夫がご馳走してくれました♥
ありがとう!ご馳走様でしたよだれ飛び出すハート

で、ワンコちゃんにおみやげ買ってくるねって言ったので3人でゲームセンターへ

今日は豊作ニコニコ

4匹(双子がいるので5匹か?)で7000円でした
コチラは私とワンコのお約束なので私が一人二千円ずつ配布+夫友人が自腹で1000円負担してくれました


前回はもっと小ぶりの子が一匹で4700円だったので、みんなでキャーキャーしておみやげもゲットできたらお安いよね

デパートで買ったらもっと高いしね
イケアで買ったら一匹2000円くらいだと思うのでどちらにしろアミューズメント付きで同じ値段なら安い!!



写真撮って間にワンコに一匹誘拐されました爆笑

白いくまちゃんがお気に入りのご様子♥

一番可愛いもんね♥
夫はヤンが取ったやつね〜!と喜んでいましたニコニコ
夫は3回目のゲームセンターで初めての収穫だったのでかなり自慢げ&満足げにっこり
可愛い♥
よかったね!

赤いくまちゃんは私、夫友人がポケモン二匹をゲットで、みんな取れたので良かったですニコニコ

帰宅後はお散歩
雨が降ってたのでワンコは50メートルほどダッシュしてまたお家にUターン
相変わらず飼い主に優しいワンコです♥

夫たちはハラルスーパーにお買い物に行きました
私はもうちょっと飲んで寝るよー

チョット頭が黒黒してきたよニコニコ

うーん…
とても嫌だがナダルっぽいガーン
頭の形が似てるのかな
それかギョロ目?
または濃い眉毛?
はたまたデコの広さ?
被害妄想は尽きない爆笑

デミムーアになりたいなぁニコニコ(図々しいネガティブ