先日、京都に行ってきましたおねがい




行くなら今しかない!と思って、急遽チケットをおさえて
桜の時期だから取れないかなぁ…と思ったら、奇跡的に取れてキラキラキラキラ


朝一の飛行機で京都へ飛行機
午前中には着いたので、荷物をロッカーに預けて お寺巡りへニコニコ







最初は、やっぱり悪縁を切って良縁を結んでもらわないと!って事で
安井金比羅宮へ






もちろん潜ってきました!
思ってたより空いてました音譜


絵馬も書いてキラキラキラキラ
良縁に恵まれますようにラブラブ










この後、清水寺や地主神社に行きたかったけど
清水寺に向かう観光客(主に外国人の方々)が多すぎて断念ショボーン
もぅね、本当に凄かった!
溢れんばかりの観光客…さすが桜の時期はすごいねあせる
おススメしてくれた、ブロ友さん 行けなくてゴメンナサイ(><)