パソコン作業からくる頭痛

テーマ:
今日は仕事で千葉へ行きます関東地方は真冬並みという事でヒートテックonカイロ
で挑んでみたら名古屋では汗だくになってしまった戸田です。

最近、私ごとでパソコン作業がかなり多く体に変化が(゚д゚lll)
まず、右背中の違和感と左股関節痛
こりゃあ、おきまりの体が歪んできた証拠です!
それから案の定の頭痛…

頭痛が出てからストレッチし出す私アセアセ
お客さんに、ホームケアが重要ですからちゃんとストレッチして下さいね!

と言ってるのに、自分出来てないm(_ _)m
反省です( ;  ; )

でもこんな時に助けてくれる優しいスタッフ、ヤサメン田村隼人!

{133EF57C-9FA5-4464-A941-F6AF0AE936D6}


予約の合間を縫って施術してくれましたよ( ;  ; )感謝です(^o^)/
おかげさまで復活ラブラブ
改めて痛みのない身体に感謝しました!

さあ、今日も1日頑張りましょう(^o^)/

間も無く11月
セレンディピティはおかげさまで6周年です〜〜^ ^めでたい〜〜


{B3EAEA5C-1CDA-48F9-A515-848E0730CDD6}

本日もブログを読んで下さいありがとうございます。

AD