2013.12.07 満身創痍インディゴ The 1stest Christmas | MSTNライブログ

MSTNライブログ

ライブ関連のあれやこれ。


テーマ:


2013年12月7日(土)
満身創痍インディゴ The 1stest Christmas

無事終了しましたー!
皆さま錦糸町最速のクリスマスは堪能できたでしょうか?

私はというと、どうもライブの日に首を痛めたようで
横を向いたりすると首がグキッて… グキッて・・・
なんか首の骨と骨のあいだの何かがやばいです。

そんなこんなで動画も無事GETできたので
早速、当日を振り返ってみましょう。


Green Room


ベース:工藤君  ドラム:てるお  ギター:関さん

メンバーシャッフル!
工藤君がベースでライブに出るのは10年ぶりだとか。
そんなブランクがあるようには全く見えませんでしたね!

これはこれでアリだったけどやっぱりグリーンはこっち!

カッコ良いです。今回はオリジナル少なめでした。
そういえば最近アカシア聞いてない気がするな。
個人的に『楽園』がツボでした!楽しかったー


NPW

相変わらずふざけ倒してるな
今回は「ザ・グレート田中」「ミステル・ハマチ」「マスク・ド・S」の他に「ヘル・ヘルパー・テル」と「マスク・ド・M」と「紋甲烏賊☆関さん」が参加してました!ハマチも歌ったよ!

全体的に上がる曲が多めでしたね~
特に最後の『mosh under the rainbow』は本当に楽しかった!
もちろんこの曲をやるからにはアレですよね!アレ!

見えるかなー・・・。暗くてほとんど見えないけど
周りのお客さん巻き込んでのサークル作ったよ!
回転速いけどすっっっっごく楽しかったーーーー!


LowGun's


今回は弟ロウガンくんがお仕事でちょっと遅刻?
綾波ママは妖艶でしたね!ウイスキーがお好きでしょ?

なんやかんや毎度悪ふざけしておりますが
実は歌や演奏は超真面目にやっておりまして
私はお兄ちゃんの情緒あふれる歌声がとても好きです!


ドラムも作ってたなー
ひとり増えてますね?彼は何ロウガンなのでしょうかw

最後の『神様はいない』という曲が本当に良かったー!
LowGun'sの作る曲は本当にすごいなぁ。見習いたい。。。


侍ドラゴンファンキー


おや?こちらもひとり増えてますね!隠し子キャッツー!
あとリンダの演技力とダンスのキレが凄かったです!

前回のライブからまだ日が浅いせいか音のクオリティが高い!
…と、誰かが言っていましたが本当に本当にカッコ良かった!


ジュリアナもあったよ!他にもいろいろとネタ満載!
詳しくはお兄さんキャッツのブログ不倫キャッツのブログ


◆Yoh-2


ドンタコスっ!!なぜドンタコスなのか詳細は置いといて…
今回もインディゴということであの男が登場!

クロちゃんお兄ちゃーん!


ロウガンズおにいt・・・弟?

ゲストボーカルが毎度カッコ良いですね!
Yoh-2の詳しいことはまぁ私が書くまでもないのですが
遊びに来てくれたよういちさんが動画を上げてくれました!
かっこいい動画ありがとーございますっ!!!

とりあえずすごく楽しかったです!首が痛いよ!


そんなこんなで
今回のライブも大成功だったのではないでしょうか?
どうだろうな?そうだといいな!うん。

今回もうちの末っ子が色んなところで大暴れしておりましたが
みんなあそんでくれて本当に喜んでおりました!
本当にありがとうございましたー!

きっと細かいレポはクロさんとかがあげると思うので
皆さまお楽しみにー♪

出演していただいた皆さま!
遊びにいらしてくれた皆さま!
本当にありがとうございましたっ!

おしまいっ

MSTNさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス