こんばんは◡̈ 




楽天マラソンでハイチェアを購入!⭐️


色々悩みましたが、アッフルチェアにおねがい
カラーはラベンダーです。


ラベンダーというよりもくすみがかったグレーで大好きな色味。



↓加工なしの色味✨
後ろにダンボールが散らかっていますが🤭笑



テーブル付きなので前にもってくることも可能◎





このお値段でこんなに質の良いチェアが届くとは思っていなかったので嬉しい😊

ストッケのトリップトラップと迷いましたが、付属品もろもろつけると5万弱と高いのでやめました、、。


アッフルチェアは半分以下でリーズナブルに購入できてよかったです♡

楽天マラソンで購入したので3000円ほどのポイントがつきましたニコニコ



↓クーポンで300円引きでしたウインク