ご訪問ありがとうございます◡̈♥︎
 
現在、育休中の
0歳児女の子ママです*
 
育児記録、家計のこと、ポイ活など
すきなことを自由に書いています♡
 

 

 




プチ流行している親子メーカー
やってみました🤭💕💕 

娘は相変わらずおハゲちゃんです👶🏻 



🌷






緊急事態宣言前ですが、
育児の息抜きにホテルラウンジへ🌼 



海外旅行やホテル巡りが趣味だったので、久しぶりの趣味時間。



パレスホテル、好きなホテルのひとつです♡


娘を出産前の妊娠中、お腹が大きいときに訪問した際のホスピタリティがとても良かったのをすごく覚えています◡̈♥︎ 


カクテルタイムのラウンジの雰囲気が素敵✨




トリュフポテトが美味しいのでおすすめです◎





たまーーのこうしたちょっぴり贅沢を楽しむために普段は質素な生活笑い泣き

を夫婦揃ってこころがけています🥰 




ホテルの記録、需要はないと思いますが趣味の記録としていくつか書きます🤭 
育児を頑張っているママさんにほっとひと息つけるホテルラウンジおすすめです♡ 





🌼過去のホテル記事