チューリップ赤ご訪問ありがとうございますチューリップ赤




ユニクロ感謝祭でベビちゃんの

肌着をゲットしてきました ❤️



こんなに可愛いのにワンコインなんですね








話は変わりますが、




保健所から連絡がありましたキョロキョロ



検診中で電話に出れなかったのですが、

電話番号を調べると

地域の保健所... !



全く身に覚えがなかったので

まさかコロナの濃厚接触者 ショボーン 

 

 

と、ドキドキしながら折り返しの電話をしてみると



 

 





かなり前に申し込んでいた


区の両親学級の

当選連絡でした♡ 



申し込んだのも結構前でしたし、

7月から再開で応募多数で

当選しないだろうな〜と思っていたので、

思いがけない

お知らせにびっくりしました♡ 



その後に

メールでも案内が届いたのですが、

内容が衝撃的... 








「父親お一人でのご参加となります」




旦那さんと一緒に参加できると

楽しみだったので、残念 ショボーン 



でも、コロナに感染してしまったら

大変なので大人しくお家で

旦那さんを応援します ニコニコ♡ 




 

 

_______*________*_______

 

❤︎ お気に入りのベビー用品 

 

アメトピ掲載記事<ベビーグッズが届きました>

 

 

_______*________*_______