こんばんは 
 
 
生まれるまであと77日の日 
ゾロ目だと嬉しくてついついスクショしてしまいます おねがい 
 
トツキトウカのベビーちゃん可愛い💕 
 
 
 
 
 
 
緊急自体宣言が解除されてから、
もしかして、立ち会いOKになってないかな〜
と何気なく里帰り分娩先の産院のホームページをチェックしてみたら、
 
 
まさかの
 
 
立ち会いOKに変更されてました 爆笑 
 
 
 
 
 
初めての出産。
 
立ち会いも面会も禁止だなんてと
意気消沈してたので、嬉しいです♡ 
 
 
 
ただし、事前に指定した1名までで
県境を越えた遠方からの配偶者や家族はNG。
 
 
旦那さんの立ち会いは無理そうです。
 
 
なのでお母さんに立ち会いをお願いする予定です ニコニコ
 
 
因みに出産後の面会も1日に30分のみですが
OKになっていました! 
 
 
今よりも状況が良くなって
もう少し緩和されたらいいなと期待する反面、
悪くなってしまったら
再び立ち会いや面会がNGになってしまったら
と怖い気持ちもあります えーん 
 
 
 
 

そんな中、ベビースペースの検討をはじめました♡ 

 
皆さん、ニトリのカラーボックスを
アレンジされて可愛くスペースを作られてたので真似しようと思ったのですが、
 
 
わが家はイケアのエーケトを購入予定です照れ
 
 
グレーとホワイトで統一したいな🧸💕 
 
 
ベビーベッドはココネルエアー 
 
 
あとはイブルマット
 
 
 
 
今週、楽天スーパーセールが始まるみたいなのでそのタイミングでたくさんポチポチする予定です 照れ