先日、


松戸市に住む叔父のところに行って来ました。


4月に行って以来です。


5月も行こうと思っていたけど、

私が体調が悪くなっていて、


母の脊柱管狭窄症で連日の病院やら整体院の付き添いあったりで、


6月やっと行けました。



また、叔父いきつけの居酒屋さん、とんぼへ。



また私はシャケ(鮭)定食。



いろいろなおかずがちょこちょこあるのが好き照れ





なので、自然に、自宅でも、いろいろなおかずをちょこちょこ、というスタイルに変化しています。


次男がお弁当を🍱持って行くので、その影響もありますね。






叔父は昼間からビール🍺ばっかり飲み過ぎです。


私は飲まないので、


そんなに飲んでばっかりの人の気持ちがわからず。



娯楽的に、飲むしかないらしい。



飲み友の女性が、


叔父に、


あなたの子を妊娠したかも。


妊娠してたら産むつもり、


と言ってきたそうでガーンガーンガーン



叔父としては身に覚えなし。


だけど、日々酔っているし、


忘れっぽいし、年中ボケているので、


???


な感じで。



でも、その女性は、


63歳くらい。



絶対、妊娠しないよね??



なんなのかしら?



その女性も酔っていたのかな??



それとも叔父が変な夢でも見たの?



この話を、叔父が居酒屋さんのママにしたら、


ママもあきれて、怒っていました。


(一応、お客さん)



今回は、実害なかったけど、


お金とか騙し取られないか心配です。


(飲み代とかいつもその女性のぶんを叔父が払っているそう


まったく)



ちなみに、美女ではないですえーん


父も生前、嫌がっていました。




でも、私もずっと一緒に居れないし。



火の元とかいろいろ心配なので、

老人ホームとかに早く入って欲しいわ。


なんて思ってしまいます。